mixiユーザー(id:57559642)

2018年06月06日17:37

114 view

山之口町のあじさい公園

 今日は整骨院へ行かねばと、重い腰を上げました。天気予報では午後から雨。整骨院へ向かう途中にパラパラと降りだしたのですが、治療が終わると降っていない。コンデジを車に積んでいたので、思いついて山之口あじさい公園へ。土曜日だったか日曜日だったか忘れましたけど、先日様子を見に行った時は駐車場前で渋滞に合い、断念したので、平日の今日なら大丈夫かと(笑)
 今日も車が多かったです。タイミングよく車が1台出たので、かろうじて駐車出来ました。
 でもね・・雨は降らず、コンデジは永く使っていなかったのでどうも勝手が悪い(笑)曇りなので感度を上げないと手振れすると思ったのですが、どこで感度を換えるのだったか忘れてる(汗)半押しでピントを合わせるつもりがそのままシャッターが切れる(笑)撮影後の確認プレビューを見ようかと思うのですが出て来ない(笑)思い付きはこんなものですね。後悔しても遅い。明日撮り直し・・なんて思ったのですが、案外明日はあめ雨が降るはず(笑)
 まぁ、とりあえず、あじさい路を歩く人を撮って置けと・・ちょっとピンボケのような手振れのような感じでしたが、一応写ってました。プログラムオートはすごい(笑)
3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する