mixiユーザー(id:5936182)

2018年06月03日03:33

39 view

父親が電動自転車デビュー

今日は父親が電動自転車を買いたいという事で、買い物に付き合う事になりました。

まぁ、ほら、うちの中ではアタシが一番自転車に詳しいらしいので。
で、今回は話がはやく、パナソニック製のそこそこのグレードのやつになりました。

パナソニックは一応国内メーカーであることと、何よりもバッテリーの信頼性があるので、色々と安心かなと。
それに、電動アシスト操作パネルの電源ボタンが最も手から離れた位置にある。
操作ボタンと近い所に電源ボタンがあると、誤操作してしまう可能性が高くなるので、出来る限り電源ボタンは操作しづらい場所にあるのが好ましいと思っていたので、この自転車なら問題ないかと。

購入はすぐに決まったのですが、問題は持って帰り方。
近くのホームセンターで購入を決めたのですが、近くと言っても徒歩では遠い距離なので車で来ていまして。

と、いう訳で、自転車を買った本人さんに、「乗って帰ってもらう」事になりました。
・・・てか、最初からその予定で来ていたんですがね(≡▽≡;)

まぁ、細かい事は分からんけど、乗って帰った感想はなかなか良さそうだという話だったので良かったんじゃないですかね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する