mixiユーザー(id:10199754)

2018年05月26日21:15

70 view

話を盛ったってやつですね

それから現愛媛県知事さんは小沢一郎のシンパだそうで、安倍総理に対して何かしてやろうって事ですね。
あと自身の選挙も近いそうですから、何らかの爪あと残したいのでしょうか?

それから愛媛県文書ですが、日付が抜けていたり、フォントがコロコロ変わっていたり、その周辺にコピーを繰り返した時につくシミが多数あったり・・・真面目な愛媛県職員さんご苦労様です。


加計「首相との面会なかった」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5128339
 学校法人「加計学園」の獣医学部新設を巡り、加計学園の加計孝太郎理事長が2015年2月に安倍晋三首相に面会したとする愛媛県の新たな文書の記述について、同学園は26日、「当時の担当者が実際にはなかった総理と理事長の面会を引き合いに出し、県と(今治)市に誤った情報を与えた」とするコメントを発表した。「担当者の不適切な発言が、関係者の皆様にご迷惑をお掛けし、深くおわびする」と謝罪した。

 存在しなかったとする面会を引き合いに出した理由については「当時は、獣医学部設置の動きが一時停滞していた時期であり、何らかの打開策を探していた。構造改革特区から国家戦略特区を用いた申請に切りかえれば、活路が見いだせるのではないかと考えた」としている。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する