mixiユーザー(id:50370110)

2018年05月03日09:30

208 view

依存症

お酒飲んで、酔っ払って、セックスするのが大好きです。
ってゆーか、飲まなきゃセックスできませんでした。
でも泥酔しちゃうとキモチイイのも覚えてないから残念です。
泥酔しないとセックスできない(要するに好きではない)相手もいるので、そーゆー人とセックスするときはわざわざ泥酔します。なんでそんな人ともセックスするのかというと、今の仕事を紹介してくれたnちゃんと娘の就職を斡旋してくれた公務員くんです。あんまりキモチヨクないけど仕方ありません。
御両人ともワタシと人生を共にしたいそうです。バカなの?
今の仕事はとても気に入ってますが、紹介してくれたnちゃんが保護者ヅラで出入りするのでちょっとムカつきます。
バイト先に親が挨拶に来る高校生の気持ち?笑

最近、kクンや労務士くんとは朝活も増えたので、シラフでもセックスできるようになってきました。キモチイイのよねー

2日酔いを覚えたので、あんまり泥酔しなくなるような気がします。nちゃんとはセックスしたくないってかなり強く思っているので、そろそろちゃんと言わなきゃダメだと思ってます。

ってゆーか、ホントは全員ダメなの。
誰とも結婚とかムリなの。
全然好きじゃないの。

本当は好きな人とだけセックスしたいんだけどね、好きな人とキモチイイ人ってなかなか同じにならないってゆーか(笑)
…早く見つかりますように。
5 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する