金曜日は朝からクリスが6時間離れた町にカントリー音楽のコンサートを観に友達と出かけていった。午後5時45分から亜矢のアイススケートの練習があった。夕飯は子供たちのリクエストで焼き飯とラーメンと焼きそばを作って食べた。夜は俺と子供たちでマリオカートをやった。
土曜日は午前11時から亜矢のピアノの発表会があった。亜矢はなかなか上手くなった。昼にクリスが土産に買ってきた肉サンドイッチを食べた。午後は中古屋に行って、実矢は服などを買い、俺はCDとテープなどかった。CDとカセットは一つ5セントで激安だった。夕方からクリスの友達の家族の家に行って、ホットドックなど食べた。夜はDVDで映画フェルデナンドを観た。まあ、子供向けのアニメだった。
日曜日は午後2時からクリスの友達の大学の卒業式があり、それを観に行った。なかなか良い話が聞けた。夕方に俺とクリスでスーパーへ食料を買いに行った。夕飯はとんかつを作った。我が家のチューブ入りのカラシは5年前に賞味期限が切れていて、全く辛くなかったのだが、4年前に賞味期限が切れた缶入りのパウダーのカラシを作ったら物凄く辛かった。チューブ入りカラシは捨てた。
ログインしてコメントを確認・投稿する