mixiユーザー(id:7067927)

2018年04月19日14:53

39 view

ここまで来て野党の手法を批判したり、安倍政権をそれでも守ろうとする

■麻生氏辞任、自民に要求=柳瀬氏証人喚問も−野党
(時事通信社 - 04月19日 12:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5077409
評論家、文化人、メディアはやはり三流以下だろう。

まだ朝日新聞がウソばかり書く、というコメントがあるが、森友夫人が、いつも朝日だ、朝日が邪魔するんだ!と叫んでいたが、自分たちの正当性が証明できたのは皮肉にも朝日新聞のスクープのおかげだし、公文書を改竄したのは、ウソをいいつづけたのは、国会で国民に真実をねじ曲げて伝えてきたのは、だれなんだ?ということで、解散したら野党は負けるぞ、という本末転倒を、産経新聞のマネマネのコメントもあるのだが、解散なんてしたら困るのは野党ではなく自民党だろう。次の内閣支持率は前回よりも確実に下がるだろう。特にセクハラ問題で、それまで支持していた女性は不支持にまわるだろう。全体で20パーセント半ばか、ひょっとしたらもっと下がるかもしれない。

そんな支持率で解散は無理、総辞職しか道はないだろうなあ。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する