mixiユーザー(id:3087729)

2018年04月11日19:19

240 view

豪州戦に 負けたら...

女子サッカー だが、なでしこジャパン が 次戦の 豪州 に 負けたら、ハリル 同様に 高倉 監督 (写真右) も 解任しないと 説明が つかない。

格下の 韓国 戦 に 勝てなかったのが 致命的だった。

非情さのない監督には、「いじやけてしまいます」... (苛立つ の 意味)

よほど 精神的にきついのか、かなり「ガレて来ている」から その意味でも 休養させた方が いいだろう...

さて、皐月賞 だが 天候的には 「荒れ」そうだ たらーっ(汗)

しかも 先行・逃げ馬 が これほど揃った 皐月賞 は 稀なことで、更に 大本命馬 が 不在だから、「荒れた重馬場巧者」が 穴をあける感じがする。

シルクジャスティス若草Sエスポ の 初ダート戦、エルコン の デビュー戦とか とにかく G1 勝つような馬は、初めから覚醒しているか、どこかで 飛び抜けたレース を しているから、故障さえなければ、マジで 活躍してくれる。

その点、2戦続けて 「驚異の追い込み」を 決めた アーモンドアイゆりかもめ賞ブラストワンピース は、過去の G1 愛馬... ブルーメンブラット リアルインパクト アロンダイト ローブティサージュルージュバック 等と 比べても 可能性上位なのは 明らかなことだ。

ちなみに ブラストワンピース新馬戦 で 負かした馬は、ほとんどが 勝ち上がっている。

これは 驚異的なことだ ダッシュ(走り出す様)

この後、アーリントンCフローラS京都新聞杯 に 出走予定の 愛馬の中からも 並みの 重賞級 は 期待している。

すでに 早期デビュー予定 の 2歳馬 は トレセン に 入る準備が 始まっている。

自分的には、「大物だけど まだ未出走」な 数頭の愛馬が 無事に 古馬になることと、故障中の OP馬 が 早く 復帰してくれることが これから 数か月間... 気を揉むことだ。

ビートたけし 命名の キタノコマンドール (写真左 DMMバヌーシー) も 皐月賞 に 出走してくるが、DMM は 初年度募集馬から G1 出走馬 を 持てて、すごいな... って 思ったが、よく考えたら 募集価格 が 41,714万円 という 超高馬 だから、「皐月賞に勝たないといけない」ような馬だった たらーっ(汗)

でも まぁー 無理だろうね...

1/17 以下の価格の マイネルファンロン にも 勝てないだろう... と 思うけど あせあせ(飛び散る汗)

ちなみに DMM の 牝馬 募集馬 ディープシャイン (23,755万円) は な なんと まだ 未勝利だ !!!

ご愁傷様... たらーっ(汗)

オフィス北野 の 騒動は、結局は 「森社長の所有自社株式」に 変動がなければ、何も 変わらないから... 事態は 収拾しない。

森 社長 (写真中) は 「オーナー社長」の座に 拘っているが、たけし の 妥協点は「雇われ社長」への 降格だから、容易に 交渉が まとまるとは 思えないね...
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する