カスタマーセンター鈴木 この商品ですかあ? 店に聞きますね 注文番号と
何を問い合わせたか 書いてー きたものの写真も!
と メールきたので 返答すると
カスタマーセンター羽賀 聞いたら 店が直接連絡する 言ってます
3営業日以内に店から返答無ければ 1週間以内で連絡して
ところが 担当も どこに連絡したらいいかメールに書いてないw
なんだこの カスタマーセンターはw
と やってるうちに クレーム受け付けしましたと メールがきたけど
指定の場所をみにいくと 受け付け処理完了とだけ書いている
なんだこのカオスな 返事は? 返品住所の表示も
決済の 返金がどうなるかも 何も無い さすが 韓国の楽天パクリサイト
昔の無責任な できたばかりの 楽天とそっくりにゃ〜 そんなとこまでまねなくてもw
今 ここ もお 物を持って警察に被害届出して カード会社に連絡しようかにゃ?
バルがかわりに処理してあげようかw
ログインしてコメントを確認・投稿する