mixiユーザー(id:518278)

2018年04月02日18:40

68 view

00q10カスタマーセンターからの返答

カスタマーセンター鈴木 この商品ですかあ? 店に聞きますね 注文番号と
何を問い合わせたか 書いてー きたものの写真も!

と メールきたので 返答すると

カスタマーセンター羽賀 聞いたら 店が直接連絡する 言ってます

3営業日以内に店から返答無ければ 1週間以内で連絡して


ところが 担当も どこに連絡したらいいかメールに書いてないw

なんだこの カスタマーセンターはw

と やってるうちに クレーム受け付けしましたと メールがきたけど

指定の場所をみにいくと 受け付け処理完了とだけ書いている

なんだこのカオスな 返事は? 返品住所の表示も

決済の 返金がどうなるかも 何も無い さすが 韓国の楽天パクリサイト

昔の無責任な できたばかりの 楽天とそっくりにゃ〜 そんなとこまでまねなくてもw


今 ここ もお 物を持って警察に被害届出して カード会社に連絡しようかにゃ?

バルがかわりに処理してあげようかw

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る