先日からの注文を挑戦してるけど、ぜんぜんダメ。
この値段でパソコンが発売すれば日本のパソコンは潰れるのは当然ですね。
電話のサポートが最悪だけどね。
試しに質問の 電話をかけて、30分で電話がかかってもさらに1時間以上待つとかありえない。
製品の質問だけで2時間待たせるのは絶句した。
完全にオンライン対応のみだと思った方が良いですね。
注文も、面倒くさいけど、全てオンラインで済ませば買えるかもしれません。
トラブルがなければ良いけど、トラブルが起こればこの電話のサポートでは絶対に期待できない。今回のように繋がっても、たらい回しにされて、こちらが諦めるのを、望んでると思いますね。
今回は追加バッテリーの有無について質問の電話だけど、たぶんないと思うけどね。
そのうちでると思うけど、それまでは使えない。
ノートは確かに安いけど、追加バッテリーが使えないからデスクトップの方が良いと思ってきた。
デスクトップもいい加減小さくして欲しいね。
ログインしてコメントを確認・投稿する