mixiユーザー(id:59165342)

2018年03月23日07:12

30 view

反省点多し

日曜日は障害者野球の練習に行ってきました。
この日は市川と合同練習でした、その日は西日暮里から大手町経由で行きました。
行く前にYOUTUBEで大手町の乗り換えの予習をしていたので、スムーズに乗り換えができました。

それで南行徳駅に到着して、日高屋で腹ごしらえをしました。
なんかお腹がすいていなかったので、普通盛を注文しました。でも大盛り食えたなと後悔しながら、グランドに行きました。
前半は合同練習、アップをしてから、3か所でのノックをして、ロングティーをしました。
ロングティーでは、フライを取れてうれしかったです。
そして練習試合です。僕は8番セカンドでスタメンです。
でも3つぐらいミスをしてしまいました。一番悔しかったのは、打球は追いついているのに、勢いあまって取れなかったプレーがありました。
あそこはプライドを捨てて体に当てたほうがよかったんじゃないかと思ってしまいました。

バッティングではセカンドフライだったけど、個人的にはいい感触だったので、この感触を忘れずにいたいです。

でも、本当に市川はいいチームになりました。
帰りに市川の代表の方とお話をしてグランドをさりました。閉園時間ぎりぎりで蛍の光を聞きながらバス停まで走るとバスが行ったばかりで20分ぐらい待ちました。
でも7時過ぎには帰宅できました。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する