mixiユーザー(id:8348279)

2018年03月22日23:22

111 view

みなさんのおかげでした

おかげでした最終回。なんだかんだで小さころから見ていた番組だから終わるのは寂しい。
最終回はほんとのうたばんということで野猿とか懐かしいVTRが満載。あのコピーPV今見ると本当に酷いなw
最後はとんねるずの名曲である「情けねえ」で終了。本当にお疲れ様でした。
多分来月からこの時間帯でフジの番組は見ない。おかげでした終わらせても復活はないだろうなぁ。

Fate/EXTRA
第4階層、まさかのすっ飛ばし。確かにランサーVSバーサーカーやって、その後ルート分岐をしてヴラド公かアルクと戦うから映像でやると色々面倒なのはわかるけど、やっぱアニメでヴラド公見たかったなぁ。
第5階層はすでにラガーは降りており、その理由はフロアマスターがすでにいないから。だがそこにはデッドフェイスと化したユリウスとバーサーカーであるはずのアサシンがいた。どうやら原作で白野に恨みを晴らそうとしているときのユリウスで、アニメでもハクノに執着している。しかしデッドフェイスと化しているとはいえサーヴァントと渡り合っているとは。バーサーカーの方はリンに任されたけど、さすがに無理であった。
そしてとうとう明らかになる主人公の正体。それは敗れてしまったマスター達の悪性情報の集合体。つまり悪霊の集合体みたいなものか。その事実に愕然としてしまうハクノ。もしかしたらセイバーの雨のマスターの生まれ変わりなのではと思っていたらそうでもなかったという…。
セイバーはバーサーカーの无二打で瀕死の状態。ハクノもそのま気を失ってしまった…。
そしてEDの後、気がつけばハクノは視聴覚室にいた。そこにいたのはセイバーの前のマスターである少女であった…。
ようやくザビ子に声が着いたぞ!声はミカサやチナでお馴染みの石川由依さん。原作からするとセイバーの真名が明らかになって宝具展開かな。
FGOのCMはランサーとアルターエゴ。って、お前アルターエゴだったのかよリンボ!まさか真名はおろか、クラスまで偽っていたとは…。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る