mixiユーザー(id:63084165)

2018年03月22日15:06

550 view

努力を手放す

努力を手放す。

昨日(一昨日深夜)は全世界合同の集団瞑想でした。ご参加頂いた皆さん、有難うございました。深夜だったので参加出来なかった方も音声ガイドをご紹介しますので、個人用のアセンション瞑想としてご利用下さい。

2018.3.21(水)A.M.1:15(日本時間)
全世界合同 春分瞑想
https://m.youtube.com/watch?v=j2Z2H4QDxCc

エネルギーは時間に左右されないので、春分瞑想が行われた時間帯に意識を合わせて瞑想すれば当日の波動を受け取れます。全世界合同瞑想は毎回、宇宙種族や内部地球アガルタネットワークのエネルギー支援を受けながら開催される為、1人で瞑想するよりも体感を得易いです。エネルギーはいつでもどこでもアクセス可能な上、無料ですのでどんどん利用しましょう。

さて、タイトルに戻ります。

私達は問題に直面すると自力で何とかしようともがきますが、自力とは自我(エゴ)の力で、エゴに実現化能力は無い為、頑張る程に悲壮感が漂い上手く行きません。そもそも努力や頑張りとは外側から見て「あの人は頑張ってるね」「努力してるね」と評価される物で有り、自分からアピールして「こんなに頑張ってるのに」「努力してるのに」と不平不満を言い出した時点で既に努力でも頑張りでも無く、エゴの自己顕示欲に取って代わっています。「頑張らないで下さい」「努力を手放して下さい」と耳にタコが出来る程、繰り返される理由です。

では具体的にどうすれば手放せるのか。
高次元存在は「私達に預けて下さい」と言います。神に委ねる、天に任せる、潜在意識に刻印する、別の領域を信頼する、表現方法は様々有りますが、アメリカ在住の日本人ヒーラー、ひがしちわさんの解説が分かり易いのでご紹介します。
「すべてをゆだねる」
http://youtu.be/VBgiGo54Ko8

3次元は知覚が極端に制限されている為、私達は何も見えず聞こえず判らず闇雲に走っている状態です。「この先危険、立ち入り禁止」の看板を無視して目の前に立ちはだかる強固な壁を破壊しようと必死です。壁を乗り越えてこそ立派な人間だと教え込まれて来たからです。しかし壁の先は崖です。安全の為にわざわざ壁が設置されているのです。その壁は親切設計なのです。にも関わらず私達は壁を敵と見なし、死に物狂いで叩き壊そうと奮闘します。そして満身創痍になりながらやっとの思いで壁を乗り越え、崖から転落するのです。「こんなに努力してるのに何故、人生は苦しみばかりなんだ!」と嘆きますが、壁と言う親切を叩き壊したからです。自業自得です。
3次元は本質とは真逆を教え込まれる為、苦労が絶えません。私達が3次元で知覚出来る範囲など0.0000‥‥‥1%に過ぎず、実際には何も分かっていないと知る必要が有ります。無知の知とは誰もが知っている言葉ですが、数千年経っても実践出来ていないのが実情です。0.0000‥‥‥1%の知覚に頼って生きるなど無謀です。だからこそ99.9999‥‥‥%の高次元領域に任せて生きて行けば良いのです。勿論、エゴは絶対にコントロールを手放そうとはしません。なぜならエゴは0.0000‥‥‥1%しか感知出来ず、高次元領域こそが実相世界だとは夢にも思わないからです。そして今日も自分を守ってくれている壁と戦い、挙句の果てに崖から転落するのです。
何度も転生しては同じ事を繰り返して来ましたが、2012年を通過し地球は無事にアセンションした為、私達の知覚も解放され、高次元領域が判る様になっています。
3次元特有の間違った頑張りや無駄な努力を手放し、99.9999‥‥‥%の実相世界で生きて行きましょう。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する