mixiユーザー(id:44872505)

2018年03月22日12:34

17 view

昼休み、佐川くん久しぶり

昼休みです。

巡り会う運命なんですかね。

不思議。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180320-00000017-sasahi-pol

あー、佐川くん、ごめんね。

知らなかった。

私は、あの、病気で留年した、ikuyanなのね。

悪い。

あー、多分、佐川くんと私は同級生です。

高校で、クラスも同じですね。

私は、病気で、1年留年したから、別れてしまいましたけどね。

結構、話した覚えあるわ。

真面目でしたね。

あと、不器用です。

今の理財局長みたいな、面従背腹するたぬきではないですね。

武骨な感じですが、誠実さはありましたね。

まぁ、答弁は下手だと思いますね。

昔のあーうー総理みたいなところありますから。

鈍牛と言われた、話の4割が、あー、と、うー、なんですが、あー、と、うー、を取っ払うと、歴代の総理で一番美しい演説をしていた、大平総理に似ているかもしれません。

本当に何も知らされないままに、答弁させられていたんだろうなぁ。

あー、佐川くん。

あー、助けたろ。

同じ釜の飯を、食った仲間ですからね。

というわけで、突然に、佐川応援団と化してしまいましたが、皆さん、許してね。

さっき知ったんですね。

シナリオは、全部捨ててもらわないと、まずいと思いますね。

ほぼ、何が起こっていたかは、私は分かっているんですね。

それを、ちょいと、日記に書いたら、太田のくそ狸は刑務所行きだぞー。

財務省解体はまちがいないぞー。

佐川くんをいじめたら、私は許さないぞー。

結構、本気だよん。

とりあえず、リークしたの、法務局にされているけれど、法務局に行っているのは、最後のバージョンですから、国会議員の名前もなければ、昭恵夫人の名前もないものですからね。

いくら見せてもらっても、朝日新聞は、記事をかけませんからね。

すると、その、お粗末すぎる、文書を持っているのは、近財か、大阪航空局しかないですからね。

よく調べてね。

あと、あれは、ノンキャリの文章だからね。

こんなので、いいかな。

佐川くん、久しぶり。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する