mixiユーザー(id:13854637)

2018年03月18日20:20

80 view

第199回目のお客様

2018/03/18 今回のお客様は大城さんです。

今回行ったこと
・ノートパソコンがおかしいので診断
・Yahooメールアドレスのパスワード再設定
・スマホの使い方、設定変更

一つ目、ノートパソコンですが、画面がチカチカなり
液晶モニタにヒビも入っていました。
何か衝撃を加えてしまったようで、物理的に壊れると
モニタの修理は難しいので、修理よりも買い替えて
頂いた方が良いです。
パソコンは私の方で探し、いくつかの候補の中から
選んで頂こうと思っています。

二つ目、Yahooメールのパスワードがわからなくなった
ようですが、パソコンはログインしたままになっている
ので現在は支障はありませんが、パソコンを買い替える
のでパスワードを知っておかなければいけません。
なんとかパスワードの再設定を行い、ログインが
出来るようになりました。
併せて迷惑メールを受信拒否に登録の仕方を説明しました。

三つ目、スマホの使い方を説明し、設定変更をしました。
システムアップデートがされていなくて、実施しました。
それにより、アップデートできていなかったアプリが
アップデート出来るようになりました。
Yahooメールをスマホで確認したいということでしたので、
Yahooメールアプリをインストールしました。
他、Wi-Fiの設定などを行い、色々と質問にお答えしました。

今後もよろしくお願い致します。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する