職場の朝礼にて。
「本日はホワイトデーです。バレンタインデーでチョコ貰った人はお返しを忘れずに。ま、ボクは1個も貰ってないので関係ありませんが………。」
冒頭で安全当番の社員の挨拶。
そうだ、すっかり忘れてた。
で、帰宅して晩ご飯食べて、買い物へ。バレンタインデーといえばチョコレートが定番と決まってるが、ホワイトデーって、いまいち、何を贈ってよいのか、よく分からないのねん。クッキー?マシュマロ?ホワイトチョコレート?
なんと、それら3品が全部入っている商品を発見!しかも閉店前でホワイトデーのコーナーは片付けが始まり、残ってる棚で見つけた貴重な商品。おりしも「赤札」がついており、お買い得に。
どうせ会うのは次のセッションの時だ。今買っても問題なし!
………当人がこの日記を読んでる可能性もありますが(核爆)。
なんかこう、自分は「人にものを贈る」センスがないなぁ、と。
ログインしてコメントを確認・投稿する