mixiユーザー(id:5586496)

2018年03月07日00:19

86 view

証明はアカピがすべきだろ

もう麻生さんあたりに
これが捏造ってデマ飛ばしたんだから、アカピは嘘だって判明したら新聞辞めろよ くらいは言って欲しい

今日の昼、行きつけの蕎麦屋で蕎麦たぐってたら、店主が暇なので表に出てきたのよ。

そこで振られた話題

主 いやーーー、なんか安部ちゃん尻に火がついたねーーーー。

俺 は??

主 財務省書き換えで、これで辞職確実だよねーーー。

俺 馬鹿も休み休み言え!!!(ちょっとおこ) 
 あのね、その書き換えって飛ばし記事、がそもそも捏造の可能性考えたことある??
 それに民主党は、自分たちの政権時に偽造文書で誰も責任とって居ないって居るクソみたいな前歴あるの知ってて言ってんの???

実際問題麻生さん以外に首相やれる香具師は自民にも居らんぞ!

この疑惑とやらが出たところで、安部さんの支持率は大して変わらんよ。もううんざりしてんだから、国民の大多数は

主 いや・・・・石破さんとか・・・・・

俺 馬鹿じゃねーの??? 現実を見ろ。自民内部で総裁選に一度外様になった奴が通った歴史はねーよ。そもそも、総裁選立候補に必要な票すらあつまらねーってんだよ

そもそも、主はどうやら自民が嫌いなようだが、それでは野党で総理にふさわしい人は誰だとおもてんの???

主 ・・・・・・・平和な世界が欲しい 安部さんは韓国北朝鮮中国から嫌われてるじゃないの

俺 絶句 あのさ、その韓国とかに好かれてメリット何がある訳?????
  困るのは向こうであって、日本になんら不利な点言って見てよ。


主 無言

蕎麦はおいしいので、アレだけど、もう政治的な話はしないほうが良いよとは伝えようと思う。
凄い。根拠も理屈も道理もへったくれも無いのに、ただ安部ヤメロって、御年たしか56の人が何言ってんだよと。

新聞の力ってすげーーー。大体、平和な世界が欲しいって、今ここにある世界で、その平和を乱してるのは日本なのか?????

ホンマ戯けたこと抜かしてんじゃねーーーつんだよ。
平和を乱してるのは核開発を続けるカリアゲであり、軍拡を続けるキンペーだろうが。



信濃毎日しか見てない人はこうなるといういい例です。

呆れた。対案も出さずにアベ政治を許さないとか逝ってる奴は、本当に新聞だけで判断してるんだな。

非難するなら年金問題とか少子化対策だろ。だって野党に全うな意見具申なんて出来なんだからさ




文書「ゼロ回答」に識者ら疑問
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5015565
7 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031