mixiユーザー(id:34301767)

2018年03月06日00:00

57 view

(ニュース)第12回、声優アワード。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&id=5011695&from=home
 ここ数年のキャリアの人もいれば、昭和から演っていた人まで、様々でしたね。豊永くんはもっとキャリアが短いような気がしましたが、15年なんですね。1/3くらいレギュラーを演っておられる。
 最近は、バラエティをする事もありますが、もっと増えて顔を見たいですね。杉田くんみたいに、キャラ強い人とか、大好きなのでw。
 巧いなら良いけど、にわか声優で違和感有るのに賞を貰っていると嫌なんですよね。ジブリとかね。

 ところで今日(3/5)は銀行に行く日です。でも、スピリッツも買う日なんですよね。なのに、予報では70-90%の降水確率。降らないのが異常なんです。なのに、14:30、傘を持って出かけると、なんと晴れているではありませんか!。でも、降水確率は高いままなので、急いで自転車に乗って「ゆうちょ銀行」で家賃とUFJに2万円いれます。ただ家賃は三井住友銀行なので、明日、行きます。で無いと、水・木とまた雨が降ると成っています。
 いまは支払い月の関係で、多めに銀行にお金を入れていないと、残高不足で来月からは振り込み用紙でってなりかねないので、注意が必要です。通信関係はほとんどはUFJで落ちますが、ライフラインはゆうちょなんですよね。また、JNBはネットや映画の料金や、買い物でデビット買いの時とかに使っています。ここに入っている金額で生活しているので、間違ってもドールを買うと難波にいけなくなりますンで(^^;)。
 ちなみに、16:00くらいからまた降り始め、景色がホワイトアウトするくらいの雨が降ってきたのです。それでも、水位は全然上がりませんでしたが。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する