3年ぶりにして出戻り後初の夜勤。R309ババ混みで時間超ギリギリで非常に焦った。初夜勤で主任が遅刻はシャレにならんからな。なんとか2分前に滑り込み。
夜勤自体は前任の主任についての見習い夜勤だったのもありまあまあ楽勝だった。それよりも前主任が登山好きだということが判明して山の話で大いに盛り上がる。退職しちゃうのか、惜しいなあ。
明けで元職場の有老へクリーニングした制服を返却に行く。
異動が決まった時「別に花束とか寄せ書きとかいらんで」と言っておいたのだが、こんな餞別もらった。
晩はGHの歓送迎会。チャリで出撃する。あまり寒くなくて助かった。
前主任と山の話や、山に持って行くアクションカメラの話などで盛り上がったり、もうすぐデイの同僚と結婚予定の女性職員が、付き合ってること隠してたつもりが周囲にバレバレだった件について盛大にファビョったりしていて楽しかった。
1時間だけカラオケして、けっこうベロンベロンに酔っぱらって帰ってくる。一夜明けて今日は二日酔い。休みでよかった。
ログインしてコメントを確認・投稿する