mixiユーザー(id:5488395)

2018年02月24日19:00

34 view

首痛・・・人間にも建物にも大雪被害が続出!

郵便局へはいつも歩いて出かけますが・・
23日、帰りの途中、同じ町内のSさんたちが、家の周りを眺めているので
「何かあるの?」と、聞いてみると
雪の被害で、保険請求できるかどうか査定してもらっている・・と。
見れば、カーポートも押しつぶされていました。

今回の記録的大雪は・・同じ町内の家々でも結構な被害が続出しています。
隣の班のSさん宅のカーポートの屋根が破れたり、
Tさん宅のサンルームが・・

帰宅すると、同じ班のHさんが家内と話し込んでいるので何事か聞いてみると・・
Hさんの隣の不在宅の屋根が崩れて
落ちてきた雪が窓のガラスを突き破って・・と。(写真は別の方角からの屋根)

お隣のKさん宅のアンテナも落ちていました。
《身近なところで、結構被害が続出しているんだ!幸い我が家は・・ありがたい》と。

********   *******

24日朝一番、首痛で運転もできないと、
Iさん(70歳・女性)が、ご家族に乗せてもらっての来院でした。

こちらも大雪の被害者の一人でした。“雪かき疲労”です。
「手から〜」、「足から〜」の異常はさほどでなかったのですが・・

身体を一方的に捻りますから、「内臓位置異常」を『言霊波動確認』しますと
飛び上がるほどの反応が返ってきます。

最初、前後、左右、回旋も出来なかった首痛でしたが・・
割と簡単に解消できました。
「お腹から〜」の影響をかなり受けていたのでしょう。

*******   *******   *******

「自覚症状のあるところ、原因箇所でない場合の方が多いですよ!」
『言霊波動確認法(検査法)』を使って・・
『足底チップ療法』、『靭帯・腱〜筋膜・骨膜・粘膜・髄膜・・療法』
『内臓機能活性化法』、『免疫活性化法』、『アレルゲン波動除去法』等へと
進化・拡大中の・・『言霊波動療法』:氣光整体・東陽
http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する