mixiユーザー(id:28230907)

2018年02月22日23:12

175 view

茶飯事よ。

■フリマアプリのトラブル、5年で20倍に 「商品が偽物だったのに返品に応じてもらえなかった」という例も
(キャリコネ - 02月22日 18:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=4998369


つい最近の私の例であれば・・・

2/7に私がゴミ放出してるオークションで落札者が付いた。

初回の連絡は早かったのだが…

フォト


その後、一向に支払いもなく、連絡も無い為、催促してみた。

フォト


すると、何と風邪をこじらせ、寝込んでいるとのこと。

フォト


インフルエンザが大流行しているしなぁ…某先生も大変だったようだし…お大事にと言うことで時間を置いて見舞いの言葉を送ったところ、更なる衝撃的な報告を受ける。

フォト


フォト



嘘をつけw

フォト

http://ochisatsu.com/rating/

フォト

※2/7以降の取引を普通にこなしているということ


金欠なのか、置き場に困ってるのか、なんか事情があるんでしょうということで、お願いを聞いてあげて、自ら持ち出した約束の日までスルー。

これは連絡してくれる分、まだまともなケースと言える。

色々改善はされてきているが、なかなか運営者側が意図しているようなシステム通りにスムースには行かないもの。

よく詰まるプリンターみたい。
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する