■フリマアプリのトラブル、5年で20倍に 「商品が偽物だったのに返品に応じてもらえなかった」という例も
(キャリコネ - 02月22日 18:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=4998369
つい最近の私の例であれば・・・
2/7に私がゴミ放出してるオークションで落札者が付いた。
初回の連絡は早かったのだが…
その後、一向に支払いもなく、連絡も無い為、催促してみた。
すると、何と風邪をこじらせ、寝込んでいるとのこと。
インフルエンザが大流行しているしなぁ…某先生も大変だったようだし…お大事にと言うことで時間を置いて見舞いの言葉を送ったところ、更なる衝撃的な報告を受ける。
嘘をつけw
http://ochisatsu.com/rating/
※2/7以降の取引を普通にこなしているということ
金欠なのか、置き場に困ってるのか、なんか事情があるんでしょうということで、お願いを聞いてあげて、自ら持ち出した約束の日までスルー。
これは連絡してくれる分、まだまともなケースと言える。
色々改善はされてきているが、なかなか運営者側が意図しているようなシステム通りにスムースには行かないもの。
よく詰まるプリンターみたい。
ログインしてコメントを確認・投稿する