女子パシュート 見事 金メダル
おめでとう\(^o^)/
そしてフィギュアスケートSP
フリーへ向けてのSP TOP5は楽しみ☆
反面 うまく五輪の影に隠れて政府側のマイナス面打ち消されてる印象。
日付変わって昨日の報道での裁量労働制のデータの件で叩かれたり釈明で追われる総理&厚生大臣
そして納税者一揆に油を注いだ麻生財務大臣
F16の燃料タンク切り離しで被害を被る 青森漁協への補償は 日米地位協定により 日本側が補償
さらに燃料タンクの回収は基本 アメリカ側の作業だが 厳しい場合は・・・自衛隊が代わりに回収したと。。。
つまり 全て税金で全て賄われる米軍の事故!?
失態!?
これを管轄する小野田防衛相
沖縄や佐賀での米軍ヘリ 自衛隊ヘリ事故が相次ぐなかで、どんだけ無駄に税金が遣われるのか?
その税金徴税の確定申告を巡る佐川国税庁長官の問題。
未だに本質が反れた森・加計問題
森友:8億円もの値引きの真相は?
加計:設備・カリキュラム不定のまま 許認可がおりる過程の正当性は?
それを追及しきれない野党
捲し立てるだけで、与党批判のみで実力を伴わない口だけ議員。
与党を叩いて知名度を上げ 自身の次の選挙への布石に利用してるように見えて実に不快である。
おいらが推す立憲民主党ですら、結党当時より 後から入ってきたベテラン議員による暴走で 結党当時の理念から ズレが生じ始めてる感は否めない。
修正するなら 事が大きくなる前に処理してほしいものです。
ログインしてコメントを確認・投稿する