mixiユーザー(id:5920880)

2018年02月16日00:05

90 view

スリーパーセル注意!

■韓国、「対北朝鮮制裁」の国際協調破り単独行動…日本の援助を無駄に?
(Business Journal - 02月15日 21:22)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=175&from=diary&id=4988604

もうダメだろ。
五輪後に米国が動くとなると在韓の日米民間人は脱出を今からした方が良いな。
軍事行動は米軍に任せるとして、日本はまず国内のスリーパーセル発起に備えなくてはいけない。
工作員やその協力者は米国が太平洋を挟んで半島有事の最前線砦の日本を混乱させる役目を果たそうとする。
銃火器を持って米軍及び自衛隊基地を強襲なんてしなくていい。
また、オウム真理教みたいに毒ガス攻撃なんてのもやらないだろう。
一番簡単で教練もいらない方法が一番有力だろう。
それは日本人への襲撃や一般交通機関への攻撃なんかが有力だろう。
例えば、深夜に日本人の民家に集団で押し入り一家を惨殺。
これを日本全国で同時多発的にやる、そして事件が直ぐに発覚するように自ら警察へ匿名で通報。
その他にも、民家への放火も有りうるだろう。
「そんな事で何になるんだよ」って思うかも知れない。
しかし、日本国民へ恐怖を植え付け疑心暗鬼へ陥らせれば、不審な人影だけで110番や119番の通報が多発させる事もでき、緊急出動を麻痺状態させる事も出来るだろう。
また、日本の交通インフラへの攻撃も合わせて起こされれば、さらに日本は混乱に陥る。
電車の架線の切断や放火、高速道路上に障害物を投げ入れたり。
こんな事は近所の悪ガキレベルで出来る事ばかりなんだよ。
こんな行為は個人でやれば単発的な事件にすぎないが、時を置かずに日本各地で多発させれば、警察、消防では追い付かず自衛隊へ出動要請って事になる。
自衛隊までなんて・・・って思うかもしれないが、これらは別にこれは都会でなくても良いんだよ。
人気の無い山林に入りガソリンをまいて火を放っても良いんだ、そう、山火事。
これが、全国で多発すれば自衛隊出動や米軍に出動要請って事にも発展するかもしてない。
普通の時ならまだしも、米国が北朝鮮へ攻撃を仕掛けている時に発生すれば十分効果はある。
しかも、イスラムのテロリストのように犯行声明も出さなくて良い、何故ならこれらの行動は自己主張じゃなく北朝鮮本国の手助けが目的だから、むしろ、誰がやったか分からない方が良いんだよ。
こんな大掛かりな事を起こせる程の人数は居ないって思うかも知れないが、在特会のデモへカウンターかけている連中の人数を見たらどうだ。
中には警察も恐れず暴れている連中もいる。
こう言う連中が全国各地でスリーパーセルになって行動を起こせばどうなるだろうか・・
絵空事だと言う奴も居るかもしれない。
しかし、日本では過去に大正時代と戦後にスリーパーセル発起が起きた事例がある。
だから全くない無いとはいえない。
そして、これらの懸念に激高火病を起こして反論する奴は最もスリーパーセルの要注意人物とも言えるだろう。
この辺をしっかり公安には注意しておいてもらいたいものだ。

【朝鮮進駐軍 〜あの団体の正体】




【関東大震災朝鮮人暴動はデマではなく実話!朝鮮人テロリストの襲撃】



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する