mixiユーザー(id:5206361)

2018年02月14日16:55

183 view

第61話・ウサ公雪中遭難

キャンプ芸人ヒロシさん「女子高生がキャンプしてるのを一度も見たことがない」
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52209276.html

惜しいな。ヒロシさんには是非キャンプ芸人としてゆるキャン宣伝大使の仕事を受け持ってほしかったんだがw
むしろ、リンちゃんのぼっち気質はヒロシさんに通じるものがあると思ってるけどねえ。

(例のテーマ)


「学校の野外活動サークルに誘われましたけど、つい嫌な顔をしてしまい、ノリが苦手と取り繕ってしまいました…」
「ようやく免許取ったんで、これから長野までソロキャンツーリングです。でも冬前なんで寒いとです」
「ツーリングの目的が温泉だったのに、温泉施設が閉鎖してましたです…っ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(2月13日の日記)
夜勤の日なのに、なんかもう1日雪かき…。

フォト

車庫の屋根雪を、家の裏に滑り落ちる構造にしてあるんですよ。

フォト

こうなったのを片付けなきゃ流石にあかんのですよ。
雪降ると判っていてなんでこんな不合理な構造をと? 屋根から落ちた雪を片付けるのが間に合わなくなるぐらい降るなんて流石にここ数年はなかったのになあ(乾笑)。

雪かきの合間に、ガレキ見本の塗装は進めます。あと1日あれば終われるところまで。ただし、あと1日雪かきしないで済んだらの話(泣)。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する