mixiユーザー(id:64314734)

2018年02月12日12:37

101 view

じゃあ、あれも…

■女性→男性のセクハラにも要注意「酔った女性上司にボディタッチされて…」
(女子SPA! - 02月12日 09:22)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=156&from=diary&id=4983118
 
 
 
ウザいねぇ〜、ったく…。
 
みみっちすぎるんだよ、
 
こんなことに「セクハラ」だの「パワハラ」だのって、
 
ギャーギャー騒ぎ立てるなんて
 
人間がずいぶん小さくなったもんだねぇ。
 
こうやって、どんどん生きるスペースを狭めてるってこと、
 
未だに判らない連中の多さに、ほとほと呆れるよ。
 
 
23歳の新卒のとき、女性の先輩33歳にたびたび奢ってもらった。
 
僕は可愛がられてるんだって思っていたけど、
 
だんだんネチっこくなってきて、身の上話など始める。
 
二人姉妹の妹は、早く結婚して家を出たから
 
姉のわたしが養子を貰えと両親は言うんだと。
 
まだ23歳の僕にはどう答えていいのか判るものか。
 
 
泥酔した彼女をアパートまで送っていったら泊っていけと要求。
 
終電もなかったからそれもいいかと、眠ってたら、迫ってきた。
 
「わたし結婚なんかしなくてもいいから、子供が欲しいの」という。
 
真剣な目つきで、一時の気まぐれではないことが判った。
 
 
怖かったし、幻滅してモノが役に立たない。
 
姉のように信頼していた先輩だったから、ショックだった。
 
最後までいかなかったけど、それから彼女からの誘いはなくなった。
 
翌年、彼女が転勤するまでは気まずかったね。
 
当時「セクハラ」なんて言葉もなかったし、自分の身は自分で、
 
というのが常識だったし、だいいち今の男どもがヘタレなんだよ。
 
 

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する