mixiユーザー(id:64069534)

2018年02月12日01:41

551 view

りゅうおうのおしごと!〜さぁ画像から物語を作成せよ!〜 ヤンデレssではなく厨二ss!? 今回はあの人が登場!?

その日、八一はある人物との対戦の為、いつもの場所に来ていた。

八一「さぁて、熱い戦いになりそうだ・・・!」

将棋会館では、八一の対戦相手が待ち構えている。
いいライバルにして友でもある、神鍋歩夢だ。
将棋会館に着き、試験会場へとたどり着いた八一は深呼吸をし、扉を開けた。

八一「九頭竜八一、ただいま到着しました!」

しかし、扉を開けても、まだ歩夢の姿は見えなかった。

八一「あれ・・・?歩夢はまだ来ていないみたいだな・・・」
あい「はい・・・何かあったのでしょうか・・・」
桂香「う〜ん・・・心配ね・・・」
アイ「一体どうしたのかしら・・・」
銀子「早く来てもらわないと困るわね」

そんな中、勢いよく扉が開き、ついに待っていた人物が現れた。

歩夢「待たせたな八一よ!これより今、世界は光に包まれ天の加護をうけるだろう!」
八一「来たな歩む!悪いがこの世界は今暗黒の魔力に包まれている、俺が勝つ!!」

その光景を見ていた皆は完全に固まっていた。

歩夢「ほう、光の力を得たこの俺に勝てるとでも?」
八一「宇宙をも飲み込む漆黒の魔の力を舐めないほうがいいぜ?」
歩夢「おもしろいではないか、お前の魂の魔力を見せてみるがいい!」
八一「見せてやるさ!これよりここは暗黒のフィールドになるだろう!!」

そう言って、歩夢と八一は不思議なポーズを取り出した。

八一「さぁて、エネルギーチャージは完了だ!!」
歩夢「こちらも完了だ!八一よ、覚悟せよ!!」

中二病の世界に入っている八一と歩夢、だが、八一は正気になった。

八一「あ・・・いや・・・今のはえっと・・・」
あい「えっと・・・師匠・・・?」
アイ「あなた・・・どうしたの・・・?」
桂香「えっと・・・八一君・・・?」
八一「い、いやこれは違うんですよ・・・!?」

だが、銀子は八一ではなく、歩夢に近づいた。
すると、歩夢はかなり怯えたような表情をし始めた。

歩夢「き、貴様・・・どうしてここに・・・」
銀子「久しぶりね♪そんなに怖がらなくてもいいじゃない♪」
八一「あれ?姉弟子と歩夢って知り合い?」
歩夢「こ、これはその・・・」
銀子「ふふふふふ♪」

果たして歩夢と銀子の過去に一体何があったのか・・・
それは八一でさえ全く知らない過去だった・・・










というわけで、今回は歩夢様に登場していただきました!

歩夢様と銀子様の過去についてですが・・・

要望があれば別の機会に書いてみようと思います!実は凄い過去がありました・・・
(※アニメや漫画や小説本編とは一切関係ありません)

とりあえず・・・歩夢様の登場シーンのBGMは前回のssのBGMということで!

さてさて・・・おそらく八一様が中二病になることはありませんが・・・

八一様の中二病シーンもぜひぜひ見てみたいですね!

というわけで、今回はこの辺りにしておきます!

銀子様にいつか呪われるかもしれませんが気にせずに・・・おやすみなさい!!








ばさっち「はいもしもし?」

銀子「今貴女の後ろに居るの♪」

ばさっち「え・・・?(涙)」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する