mixiユーザー(id:5488395)

2018年02月04日07:57

184 view

内臓位置異常修正法

内臓の位置異常というと「遊走腎」、「胃下垂」が思い浮かびます。
これまでも、医療機関の診断でハッキリしている時などに限り
内臓位置異常の修正を加えていました。

数年前・・「遊走腎」が治り、診断した医師が「一時的なものだったのか?」
と、首をかしげたと・・・会員の先生からの報告もありました。

*******

先日の私の体験・・
2月1日投稿の『お腹の重痛みは・・内臓位置異常だった!?』
http://blog.livedoor.jp/tarikikikou/archives/52051264.html
で・・・・
以来、患者の皆さんの『内臓位置異常』を言霊波動確認しますと、
結構、異常反応が出てくるものです。


内臓の位置に異常が出てくると・・
負担がかかって内臓の機能も低下するでしょうし
負担のかかるところには、脂肪が蓄積しやすいですから
内臓脂肪の原因などにもなると思われます。

当然、リンパ・血流も悪くなるでしょう。
また、引っ張られて・・他の箇所に異常が出たりするようです。

首・頚椎の異常が『内臓位置異常修正』だけで解消したり
《イビキ・睡眠時無呼吸症の遠因か!?》と思われる人もいました。

*******

昨年の11月から、座ると坐骨〜恥骨が痛くて、という女性が来院されています。
治療効果もなかなか出ず、自覚症状が解消するまでに、毎回、時間を要していました。
また、その時解消しても、なかなか安定しません。

一時、出ていなかった症状が、また戻り始めた・・とのことで
約1ヶ月ぶりの2月3日に来院されましたので、

『内臓位置の異常』を言霊波動確認しますと・・
これまでとは違った反応が返ってきました。
施術結果・・これまでと違って、自覚症状も簡単に解消でした。


その後の患者さんも、全員診るようにしています。
内臓の位置異常が・・簡単に治る人、時間のかかる人、いろいろですが、
先に、「内臓位置異常修正」をしておくと
これまで自覚症状が解消できるまでに時間がかかっていた患者さんの場合も
今までより早く解消できる人が多いです。


『内臓位置異常修正法』は、降り続く“大雪”のお陰でしたが(苦笑)
《また寒波だと!もういい加減にしてくれ!!》と、言いたい。
我が家の“雪止め”をしている太陽光発電・・1月11日以来、発電量はゼロだ!!

*******   *******   *******

セミナーの予定
◎2月12日(月・祝):東京教室『伝授・基礎&実践セミナー』 
会場:東京教室:カミヤ治療院様 http://www.kamiya-heal.com/

◎5月13日(日):静岡教室『伝授・基礎&実践セミナー』
会場:静岡教室:いっ歩様 http://www.ippo2006.com/

◎福井教室では、ご希望があり次第、随時『伝授&セミナー』を開講します
http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html

氣光整体療法(言霊波動療法):http://www.t-kikou.com
●言霊波動療法“3つの伝授”●
【氣光エネルギー・チャンネル伝授】、
【『言霊波動確認法』のための対話回線伝授】、
【応用法伝授】

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する