mixiユーザー(id:690315)

2018年01月27日21:32

223 view

金田一先生の「NとS」第1話

(↓)の日記で書いた「デザート」3月号、本日買って参りました〜(写真・左/中/右)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1964845065&owner_id=690315

地元の書店だったのですが、棚に並んでいたのは1冊のみでした。
他に在庫が無かったとすれば、ギリギリでしたね〜。
(もしMaKOのせいで買えなかったカタがいらしたらゴメンナサイ)

ちなみに少女漫画の雑誌やコミックスを買うことには全く躊躇しません。
昔は「ちょっと恥ずかしいかな〜?」と思っていたこともありました。
(浩子さんの記事のためにコーラス誌を買ったときとか)

では満を持して金田一蓮十郎先生の新連載『NとS』を読む。
ここからはちょっとネタバレありですので、気になされるカタは
ご注意くださいませ。

事前に公式サイト等で公開されていたから、ヒロインが可愛いのは確認済み♪
新菜(にいな)ちゃんといいマス。
MaKOゴノミのストレートのセミロング。髪の色は茶系かな?
前髪は少し分けています。
普段は髪を下ろしていますが、バイトのときはポニテにしているようです。
で、気付いたのがその下ろした髪。
上手く説明できないのですが、前から後ろに行くに従って
少しずつ短くしているようなのです。
シーンや見る角度によってそう見えるだけかも知れませんが、
もしかしたらこれが彼女の髪型の特徴、なのかも?
顔立ちはもう正統派美少女ですっっっ。
ライアー×ライアーの湊とかゆうたののゴローさんと同様の系統ですね。

服装的な話ですと、バイト中の格好がすごく可愛い!
女の子のネクタイって反則的に可愛いよなぁ(前にも言ったけど)。

ヒーローはイケメンです。(ま、そりゃそうか^^;)
ライアー×ライアーの塚口先輩の前髪ツンツンが無いバージョンに似てる…気がする。

いやしかし、金田一先生はこういうの上手いなぁ、と言いますか、
ラストの持って行き方が「次回が気になる!!」って感じなのですよね。

ということで、どうなっちゃうの?次回\(^_^;)/。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する