mixiユーザー(id:11948566)

2018年01月27日12:46

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auからのメールへの返信のコピペ

うにゃあげんなり。

いま、auと激しく揉めてます。
「購入前の情報とかけ離れた性能のスマホを売られたせいでものすげい不便な思いをしているから対応を検討してくれと頼んだのに一切を拒否されている」というのが起爆ポイントです。

とりあえずさっき返信したメールのコピペから実名の部分だけ編集したものを、下記にコピペ。

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KDDIお客さまセンター
[H]様

お世話になっております[私]です。

申し訳ありませんが全く納得いかないという気分の問題はともかく長期間かつ現在進行形でとにかく「「不便」」なので、機種代金残債の一括返済を行った上でのナンバーポータビリティの方向で強く検討、他社端末の調査をします。

それを前提として、ナンバーポータビリティのための手続に必要な番号(?)の発行をお願いする場合、どのようにしたらいいのかをご案内下さい。

[T]様からは157では解約以外の話は一切受け付けないという趣旨の「高圧的かつ強気な最終通告」を頂いており、auショップでは門前払いを既に一度受けているため、それ以外の窓口ないし手続方法を強く希望します。

どうぞよろしくお願いいたします。

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蛇足)
・KDDIの株買ってる友人が下がり気味だと嘆いていたので、さらに下がったらゴメンねと謝罪済。
・いくつかのネットニュースサイトのたれ込みコーナーに投稿済み。
・医療費貯金と外食用貯金を切り崩して対応するので、痛い&お腹空いた。

とりあえず真面目におなかすいた。

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