mixiユーザー(id:30147891)

2018年01月27日06:36

108 view

サービスを提供して利益を得るセンス


余裕があるなら聞いてもいいし、余裕がないなら聞かなくていいしと思います。

大きな会社で大きなお金が動くって大変だからやる人たちはすごいよね。

わたしは雇われ従業員だから、どれくらいサービスを提供して利益を得られるかとか全然わかんない計算出来ない。

そうゆうのわかる人たちはすごいよね。センスあるってすごい。




■お客の要望を聞きすぎ? イオンモール四條畷に驚きの声 高額設備も続々、担当者「お客さま第一を主眼に」
(ウィズニュース - 01月26日 07:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=4959314
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する