mixiユーザー(id:17201975)

2017年12月30日00:04

100 view

思わず叫んでしまったよ

今日は休みでした。
朝起きて身支度してから針治療へ行って来ました。
今年最後だし、腰のあたりでもお願いしようかな、って大分前に思ってたと思うけどそんなことすっかり忘れてました。まあ担当も変わったし、頻繁に重いもの持つ機会が減ったので前よりかは腰に負担がかからなくなった…と思いたい。食品も重いものは重いですしね。砂糖1ケースとか。


針治療終わって電気屋で買い物。
ソニックマニアを購入するために、プレイステーションストアカードと言うものを購入してきました。
ツタヤにも置いてあったのは置いてあったのですが、1万円分しかなかったので…。
3000円分と丁度良い金額があったのでそれを購入しました。


電気屋出た後はゲーセンへ
ポップン
クリア
フォト
MADSPEED狂信道H


弐寺
何時の間に弐寺新しいのになってたんですの…?

ACCELERATE(N)クリア


マジアカ
ロールプレイング検定:ランクB


ゲーセン出た後はマルナカ寄って買い物してから帰宅。
年末だからかお客さんいっぱいでしたね。レジがいっぱいの中、カードばらまいてしまって申し訳がなかったorz


帰宅して少ししてからお昼。
メンチカツとか卵焼きとか色々食べました。メンチカツがかなり美味しかったので、出来れば今後もこのメンチカツを買ってきてほしいところ。


お昼食べ終わってからしばらくゴロゴロ。
2時30分過ぎから、お年玉を預けに母さんと祖母の家へ行って来ました。
予定としてはもう少しいる予定でしたが、まあ色々あってお米取ってからすぐに帰ることに。
いらない、って拒否したのに助手席に里芋置かれてた…そんなサプライズいらない。


祖母の家を出て、そごうマートで買い物して帰宅。


4時過ぎからコーヒーお供にソニックフォースやってました。
年明けたらソニックマニアを始めたいので、今日はソニックフォースのボスラッシュを勝手にやってました。
個人的に、ラスボス戦でSランク取れたことに大満足。思わず叫んでしまいましたwwウィスポンは最初ボイド使うつもりだったけど、変更するの忘れてバーストで挑みました。何だかんだでクリアした後はバーストばっかり使ってたような気がする。

何だかんだでクリア後も楽しませていただきました。スパソニモードもDLCが始まったし、もっと他のDLCとか合ってもいいのよ…?真のラスボスとかは勘弁だが。


5時30分からブレインズ見ました。
ブルーエンジェルと言う絵本があったのね。そしてスペクターさんのデッキがなかなかに厄介な…防御系にかなり特価してるし、本人が「絶対防御」と言うだけはあるかな?ただ少しずつではあるけどダメージは与えていってるから、確実に攻撃がふさがれると言うわけではないらしい。
ブルーエンジェルのエースモンスターが奪われてしまいましたが、果たして彼女はこの危機をどう乗り越えるのか!?チラッと見えた新規モンスターが気になる。


夕飯食べて風呂出た後はキュウレンジャーと妖アパ見ました。
キュウレンジャー、お父さん折角正気を取り戻したのに…
ドン・アルマゲの正体もなんとなーく判明しましたね。だからツルギと2人で会いたいとか言ってたのか。
マーダッコさんは今度こそ完全に撃破かな?
最後の最後がクリスマスっぽくてちょっと笑ったww今日もうクリスマスから日付大分経っちゃったけどね…


妖アパ、最終回!!時のかまくらで色々過去に行ったり未来に行ったり面白かったですな。
信長のところに行ってた他の人たちはあれからちゃんと帰ったんだろうか…それが地味に気になる。
未来は無限にあるし、夕士君が古本屋さんと一緒に冒険する未来も存在するし、小説家になってる未来も存在するってことね。本人が望む県職員の未来もきっとあるはずさ!(多分)


明日は昼から仕事。
土曜日なのに昼からとはまた珍しい…と思ったら先々週の土曜日も昼からだったのでそこまで久しぶりでもなかった。
チラシ仕分けもやっておきたいところですが、最悪日曜日に仕事終わってから休憩室で黙々とやることにするかね。出来れば仕事中に終わらせておきたいところではあるが。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記