mixiユーザー(id:62860894)

2017年12月27日13:23

282 view

事故物件の事なら 弁護士より大島テルに聴いた方が詳しいかも(;・∀・)

<strong>
事故物件の事なら弁護士より
大島テルに聴いた方が詳しいかも(;・∀・)
</strong>
<strong>
事故物件って言っても、ピンキリ。
自殺物件から殺人事件の現場まで、事故の内容も殺人事件の内容もさまざま。

実際にあった事故物件話を一つ。
最初に住んだ住人がダイニングで首つり自殺をした物件があった。

その後も、入居者が2回変わったが、2回ともに、最初に自殺した入居者と同じ場所で
同じように首つり自殺をした物件があった。

近隣住民は「呪い」「祟り」みたいに騒いで居たけど、
私は集団ヒステリー&自殺者の負のエネルギー連鎖だと思ってますよ。

自発的に入居する人の中には、事故物件だろうが住む者の気持ち一つで
何ら他の物件と変わらない生活が送れる。

しかも、破格な値段で購入もできるわけで「お得なお買い物」と思っている人もいます。

あとは、面白おかしく興味本位でとか〜色々。

父が不動産を扱っていた当時、わざわざ「事故物件希望」という
色々な入居希望者を観たけど、不動産屋もおすすめしないような
文章や言葉では説明しにくい物件というのも実はある。

私個人の意見だけど、事故物件でも内容が悲惨な事故物件は、
入居すると人が変わる?というか、やっぱりおかしな変化を遂げる方が多いですよね。

▼こんな番組もあるから、事故物件に興味がある人は見て見たらいかが?https://www.youtube.com/watch?v=_DurrVysOGs
</strong>
■「事故物件ありませんか」「自分も冥界が近い」自発的に入居するのはどんな人たち?
(弁護士ドットコム - 12月27日 09:42)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=4921735


18 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する