mixiユーザー(id:17201975)

2017年12月26日23:56

104 view

鍋にしてればよかったかも

今日は休みでした。
朝起きてから身支度して美容院へ行って来ました。
年末だし、前髪も鬱陶しくなってきたし…と言うことで髪切ってまいりました。
パーマにしてもらって以来なので、2、3ヶ月ぶりとなるのかな…?個人的には年明けに行こうと思ってたところだったので思ってたよりは早く切ることになりました。まあこれで親から切れ切れ言われないだけマシかと思えば…。


髪切ってもらった後はマルナカで買いものしたり、ガソリンスタンドでガソリン入れてもらったり、ちょっとだけゲーセン寄ったり…。
何だかんだ寄り道してたら帰るのが11時前になってしまいました。結構朝早くに起きてバタバタしながら家を出たのであまりのんびりした感じがないです。若干眠いし。


お昼食べる時に、今日の夕飯回転寿司に行こう!!と親に言われたので、特に抵抗もなかったため了承。
この前の休みに焼肉食べに行ったのに?とツッコんだら負けかなと思った。


1時過ぎから母さんと祖母の家へ行って来ました。
何だかんだで祖母の家も久しぶり…なのか?そうでもないのか??
ただ今日は予定が狂ってしまったため、来てすぐに帰ることとなりました。今度の金曜日の休みの時に改めて行くことにしたからそれで勘弁してくれい。


祖母の家から帰宅。
夕飯は外食に決まったのでそれまでゴロゴロ。
4時過ぎからソニックフォースやってました。
レッドスターリング集めたり、Sランク目指してみたり…。今回はモダソニステージやってることが多かったかな。シャドウ使ってみたりとか色々やってました。


6時前から寿司食べに行こう!!ってなったんですが、正直なところ外寒いわ寿司食べたからと言って温まるわけでもないから家で大人しく鍋でもしてた方が良かったんじゃないか…と家族の意見が一致したけど、もう決めてしまったものは仕方ない。

寿司食べて、8時前には戻ってきました。
個人的にはネギトロが食べれただけでも大満足です。今回は期間限定メニューとか、そっち中心で食べた感じですね。


風呂出た後は鬼灯の冷徹見ました。
何か当たり前のようにアヌビスさん出てきて笑ったwwシロと出会って意気投合するところも是非とも見たかったのに…残念。


明日は昼から仕事。
昼から仕事だから多少はゆっくり寝れるかなー?と思ったけど、駐車場の屋根の修理に来てくれるので車を移動しないといけないから明日も早起きっぽいフラグが立ちました。まだ7時30分とか、8時なら許容範囲内ですが、流石に7時前に起こすのは勘弁していただきたい。早く屋根は直して欲しいところではありますが、業者さんが朝ゆっくり来てくれますように。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記