mixiユーザー(id:61930783)

2017年12月25日02:58

333 view

グダグダなクリスマスイブ。

毎度exclamationフリークスですexclamation

いっや昨日のクリスマスイブはグダグダでしたね〜あせあせ(飛び散る汗)

深夜の1時にカミさんが『チキンを食べたい』と言い出しまして、チキンは夜食べるんじゃ〜?と言ったら『今、夜やん』って言い出しまして、結局カミさんだけ食べる事に…。

10時頃にオイラは発泡酒6缶パック。
カミさんにはショートケーキを買いに行って、帰宅したら、今度は『ケーキが食べたい』と…。

オイラは発泡酒の1缶目を空けて飲んでました。2本目を飲んだ所で夕方まで爆睡眠い(睡眠)

起きてまた3本目。

19時頃にカミさんが起きて、チキンを焼いてもらって食べました。

4〜5本目を飲みながら『陸王』の最終回を観て、初耳学を観ながら爆睡。

そして今日の深夜0時20分に目が覚めて、ラストの6本目を飲みました。

なんつーか…バラバラですあせあせ(飛び散る汗)
チキン食べて、ケーキ食って、酒飲んで祝うのがパーティじゃーないですか?

なんかダラダラとバラバラに食ってたら、クリスマスイブ〜って感じがしませんよね?

なんだかな〜って感じでしたあせあせ(飛び散る汗)
なんだか虚無感に襲われるクリスマスイブでしたあせあせ(飛び散る汗)

今日はカミさんが作業所で、午前中は通常作業で、午後からはクリスマスパーティらしいです。

オイラは多分、爆睡してるでしょうね〜あせあせ(飛び散る汗)

むっ…虚しいあせあせ(飛び散る汗)


本日のつぶやきでした。
18 71

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する