mixiユーザー(id:17201975)

2017年12月23日23:58

295 view

嫌な予感するって言ったよね

今日は仕事でした。
開店処理の日。今日はとある都合により、朝から7時までの仕事となってました。
正直に言うと長かった…いやまあ、昨日も日記に書いた通り、休み休みやりながらやったので特にバタバタしたことはなかったんですが。

店開けてからは日配品片づけたり納品したり。
パンが届くの遅いなーって思ってたらクリスマスケーキ関連で遅くなってたのね…
明日とかもっと数が多いと思うし、持ってくる人も大変だと思われます。頑張れとしか言えないけど。

休憩終わった後は事務処理したりとか、レジだったりとかチラシ仕分けやったりとか。
最後の1時間は日配品発注になってたんですが、予想通り早めに終わったので担当箇所の補充をしてました。流石に一度も補充しないままと言うのも如何なものかと思いますしね。

そう言えば、カップラーメンの期限の件について、本部からメールが来てたんですが、該当商品の在庫あるにはあるけどガッツリあるかと言われたら微妙なところだなあ…
とりあえず今度店長に会った時に相談しよう。店長と仕事被ってるのが木曜日になってたからそれまで聞けないけど。

帰る前に両替手伝って買い物して帰宅。


夕飯食べ終わった後はFE暗夜やってました。
23章攻略中。
少し前に嫌な予感がするって書いた気がするんですが、その予感的中しました。
ゼロが敵に狙われまくってリセットする羽目に…いや今回も私が無理した結果なので自業自得としか言えないかな。
とりあえずリセットして、ヒナタを撃破したところあたりまでは戻ってきました。前回慎重に進んだからなのか、未知の領域だったから無駄に警戒してたのかはわかりませんが、前回よりも今回の方が早く進んだ気がします。


風呂出た後はゴロゴロしてました。
夕飯ガッツリ食べたはずなのに、お菓子食べたくなって風呂上りにお菓子を食べすぎてしまった…orz


明日は休み。
世間ではクリスマスイブですね。運が良いのか悪いのか、休みになってました。
早上がり希望の人が何人かいたので、てっきり仕事でしかも昼からになってるんじゃないかと思ってたんですが…
まあ休みになってるならゆっくり休むつもり。夕方にケーキやら取りに行くくらいで、後は基本的に家でゴロゴロ過ごすことにします。
0 142

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記