mixiユーザー(id:17201975)

2017年12月21日23:56

56 view

焼肉の話してたら焼肉に行くことになった

今日は昼から仕事でした。
朝起きたらワックスがけをしたため、乾くまで下には降りれないと言うことになっており、大人しく部屋で着替えたりちょっとだけFE暗夜やってました。


10時30分過ぎくらいに乾いたから降りても大丈夫と連絡をもらったので、リビングに行って少し早いですがお昼を食べることにしました。

お昼食べ終わってから身支度済ませて、後は何時もの感じで仕事の時間になるまでゴロゴロしてました。


1時15分から仕事。
今日は納品片づけたりとか、後はレジとか発注とか…つまりは何時もの月木と変わりはなかったです。
昨日は店での忘年会だったんですが、西条地区の従業員さん総合での懇親会的なものをやりましょう!食事費用は会社持ちです!!でも交通費だけは自己負担ねっ!ってお知らせが以前から来てて、今日がその返事締切日だったんですが、折角なので参加することにしました。まだ来月の話なので少し先のことになるんですが、全力で楽しむつもりです。(笑)
場所的に焼肉になるんじゃないの?って話してたら、丁度親から明日の夕飯焼肉行かない?ってラインが来てたのでちょっとタイミング良すぎだろwwと1人笑ってました。そんなわけで明日の夕飯は焼肉です。

休憩終わった後はレジとか発注とか期限チェックとか。
発注は兼任で呼ばれたりとか、冷食出したりとかなかなか集中出来なかった時もありましたが、何とか時間内に片づけることが出来ました。後々考えればあの商品もっと多く発注した方が良かったんじゃないかとか、色々ありますが、もう終わってしまったものは仕方ない!月曜日に欠品だらけだったらその時はその時また多く発注すればいいだけの話!!

期限チェック終わって、最後の1時間はレジ。
期限チェックが毎度のことながら早めに終わったので、おむつ券の金額入力とか、事務処理を少しやろうと思ってたんですが、お客さんに捕まってすっかり忘れておりました。準社員さんがこれやっておきますね、って声をかけられるたび完全に忘れてました。

店閉めた後は精算処理。
今日は特に何事もなく終われて何よりです。


仕事終わって帰宅。
夕飯食べて風呂出た後は妖アパ見ました。
文化祭お疲れ様でした!私の高校、文化祭は基本的に1日だけだったので(しかも平日)、文化祭○日目、とか最終日、とか言う感覚が良くわからない。
不良どもも、邪魔してやろうと思ってたみたいですが、残念ながら長谷達に阻止されてしまったようですね。ご愁傷様と言うか、相手が悪かったとしか。
文化祭の後、千晶先生の人気は急上昇になり、青木先生は夕士君たち無視するようになったりと…。まあ人間だから気に食わない人の1人や2人は少なからずいるよね。


明日は休み。
朝は針治療行って、終わったらゲーセンに行く余裕もなく自室の掃除と言うことになりました。
と言ってもそこまで広くはないので、どんなにかかっても30分ほどで終わるんじゃないかと思ってます。
PS4のネット接続の件も手伝ってもらえるよう交渉済なので、明日はゆっくりゲーム出来る余裕はあるかどうか微妙かな?夕飯は焼肉に決まったので、遊戯王は録画しておこう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記