mixiユーザー(id:17201975)

2017年12月18日23:56

82 view

嫌な予感がするのです

今日は昼から仕事でした。
朝起きたらまあまあ遅い時間帯だったので、パパッと身支度してお昼食べて仕事行くまでゴロゴロしてました。
何だかんだでここ最近は9時30分には起きるか…ってなってたので、寝坊と言うか遅い時間帯に起きるのは久しぶりです。


1時15分から仕事。
今日は2時から休憩と言うかなり早い休憩だったので、それまでは納品頑張ってました。
配荷でやってきたカップ麺たちも何れは何処かへ展開しないといけないんですが、流石に今日は見て気力削がれたので勘弁しておくれ…。

休憩終わった後は納品終わってたので補充したりとか前だししたりとか。
カップ麺がガッツリ売れてたので今日の発注で取らないとなーと思ってました。

発注は合間にレジを挟んで2時間時間もらってたんですが、その内の1時間が兼任なので今日のこの忙しさでは発注どころにはならないだろうと思い、なるべく前半の1時間で頑張ってたんですが無理だったね…いやまあ、途中両替関連で呼ばれたりしたのでその時間がなかったら終わってたかも?と思うんですが、仕方ない。

レジ終わった後は発注の続き。兼任なので覚悟はしてましたがやはり呼ばれまくりました。
結局ほとんど2時間連続でレジに入ってたようなものではなかろうか…と思うんですが、そんなレジに呼ばれまくりの合間で発注終わらせたのですごい私頑張った。

発注終わった後は期限チェックだったんですが、店長が9割ほど終わらせてくれてたので残りの1割を終わらせてその後は何か色々やってました。
発注の最終確認やってる途中で、大分前に提出した自己評価表の結果が出てたので、その件について店長と少し話してたんですが、正直なところ何か色々褒めてもらって私そんな大それたことしてないし自分で出来ることを精いっぱいやってると言いますか昨日やらかしたばっかりじゃないですかと心の中でずっと思ってました。折角の高評価、下げないよう頑張りたいと思います。

最後の1時間はレジ。
勿論精算処理だったんですが、今日何かギリギリまでお客さんいて忙しかったです。


店終わった後は精算処理したりとか。
今日は売変もなかったので比較的早く片付いた方ではないでしょうか。


仕事終わってツタヤ寄ってから帰宅。
夕飯食べて風呂出た後はFE暗夜やってました。
23章攻略中。弓砲台の範囲内に入らないよう気を付けつつ、何とかヒナタは撃破することが出来ました。
後は階段を上って、オボロさんを撃破して宝箱を回収して敵将のタクミを撃破する、と言う流れなんですが難しいと聞いているから今は上手く言ってても何処かでリセットするのではないかと嫌な予感がするんです。気がすると言うだけで現実に起きさえしなかったらそれはそれでいいんですが、慎重に進むようにしましょう。


明日は休み。
祖母の家に行くかも知れない、って以外は特に予定はないです。何時も通りに起きて何時も通りゲーセン行って、何時も通りゲームして過ごしましょう。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記