mixiユーザー(id:17201975)

2017年12月17日23:56

55 view

明日引きずらないようにしないと…

今日は仕事でした。
開店処理の日。昨日が珍しく昼からだったので、開店処理は1週間ぶりとなるのか…いやまあ何て言うか早起きは眠いですね。


店開けてから日配品片づけたり、担当箇所の補充とか前だしとかをしてました。
休憩終わってからは期限チェックをやろう!と決めていたので休憩まではとにかく補充やら何やら頑張るつもりでした。
兼任の時は一度呼ばれたら結局そのまま出れることは叶わず、1時間ずっとレジにいたイメージです。急いでこれをしないといけない!!と言う作業がなかったので良かったんですけどね。

休憩終わってからは予定していた期限チェックに取り掛かっていたのですが、兼任やら応援やらのレジに呼ばれて応対した…ところまでは良いんですが、2回誤打処理をすることになったのは流石に応えましたorz
流石に残ってどうのこうのと言う気力もなかったし、とっとと帰ろうと思ったよ…
今のままだと明日まで引きずりそうな気もするので、なるべく気分転換してから明日また仕事頑張ろうと思います。
ちなみに帰ってソニック見てたら少しは落ち着きました。(単純)
肝心の期限チェックは予定よりも進まなかったですが、そちらはまた時間ある時にと言うことで。


仕事終わって帰宅。
夕飯の準備は出来ているってことだったので夕飯の時間までゴロゴロしてました。


夕飯食べ終わった後はFE暗夜やってました。
23章攻略中。早速1回目のリセットです。いやこれはかなり無理を承知でやった結果だから自業自得としか…
サクラは牢獄に捕えられている状態みたいですね。話を聞く限りカザハナさんやツバキさん、ユキムラさんは無事見たいなので犠牲になったのはモブ兵たちだけだったか。
サクラが相手だった次はタクミが相手です。今まで何度かタクミと戦うところはあって、全部苦戦してきたので今回もかなり苦戦するだろうなと思ってます。そう思って挑んだ結果のリセットです(苦笑)
タクミ率いる部隊と言うこともあってなのか偶然なのか、弓兵が多いイメージ。飛行系のカミラ姉さんにはあまり相性がよろしくないところですが、防陣とかも上手く使って行こうと思います。


風呂出た後はブラクロと鬼灯見ました。
ブラクロ、初めての星を獲得したアスタですが、黒の暴牛は星マイナス30個からのスタートと言うことで…ユノのいる金色の夜明け団に並べるのは何時の日になるのやら。
初めての給料で買い物に来てましたが、皆色々と好きなことやってますね。マグナ先輩は相変わらずギャンブルかww
お婆さんの戦利品が誰かに盗まれてしまったようですが、ここで無事に戦利品を取り返して黒の暴牛の株を上げることは出来るかな?


鬼灯、鬼灯様そう言えば孤児なんだったな…家族の話をされてもわからんよね。
ただ自分の家のようにくつろいでいいんですよと言われてもあのくつろぎ方はくつろぎ過ぎですわww
シロちゃんの犬種は…雑種では駄目なんだろうか…


明日は昼から仕事。
今日の失敗を繰り返さないためにも、気持ちを切り替えて頑張るつもり。
前だしやら補充とかしてたらガッツリ減ってたものがあるのでその分発注もしないとですね。
そう言えば明日は配荷でカップ麺が大量に来るんだった…展開場所は店長と相談したので解決済みなんだけど、実物を見るとやっぱり悲鳴あげると思う。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記