mixiユーザー(id:17201975)

2017年12月15日23:59

84 view

たっぷりではないけど昼寝はした

今日は休みでした。
朝起きてから針治療の予定だったので、寝坊しないよう気を付けないと…って思ってたら7時20分頃?に母さんに叩き起こされました。
車のトラブルっぽかったのですが、8時から仕事があるってことだったので送り迎えをお願いされました。
帰ってから少し寝なおそうかと思ったんですが、寝たら寝たでまた目を覚ます可能性が低くなるので2杯目のコーヒーを飲みつつのんびり過ごしてました。


母さんを無事連れて帰ってから針治療へ。
結果的に30分ほど針治療の時間遅らせてもらうことになりましたが、仕方ないよね。


針治療終わった後はゲーセンへ
ポップン
クリア
フォト
FLOWER FLOWER WORLD EX


弐寺
Freeway Shuffle(H)クリア


ゲーセン出た後はマルナカで買いものして帰宅。
お昼はカップ麺食べました。期限近いものも幾つかあるから早めに食べておかないとね。


お昼食べ終わった後ゴロゴロしてたら眠くなってきたのでちょっとだけ昼寝してました。
朝1時間ほどとは言え若干早く起きたからその分寝たと思おう。


3時過ぎからコーヒー飲みつつソニックフォースやってました。
目指せSランクの旅その5。今回はどちらかと言うとレッドスターリング集めに集中してました。
とりあえずここのステージ1枚もレッドスターリング取れてないんだけど!?ってステージはなくなりました。後は運が良かったら見つけていく感じです。
そう言えば、リザルト画面のソニックたちの動きってランクとかかかった時間とかで変わってくるのかな?一度だけソニックが足だんしたのがすごく可愛かったので、もう一度同じステージやったら見せてくれないかな?と再チャレンジしたけど見せてくれなかった…orz特にランクも低くなかったとは思うんだが…何時また何処のステージで見れるかわからないので何時でもスマホに残せるよう準備はしておこう。


5時から5D'sとブレインズ見ました。
5D's、決着は結局つかなかったと言うことでよろしいのか?なるほど、こうして遊星が捕まってしまうわけか。マーカーは何時つくんだろうと若干気になってたんで解決してすっきり。
デュエル中に起きた件については2人とも覚えがないようでしたね。2人の間に見えた謎のドラゴンのことも気にはなるけど。長官さんは何か知ってるっぽい?


ブレインズ、やっぱりゴーストガールさん駄目だったか…リボルバーさんの新デッキの犠牲となったのだ。
新たな世界の礎となってもらう、と言っていたけど結局何をどうしたいのか…ともあれリンク・ブレインズの世界だけじゃなく現実世界にも影響を及ぼしそうな感じだから黙って見ていることは出来なくなったね。


夕飯食べ終わって風呂出た後はゴロゴロしてました。


明日は昼から仕事。
土曜日なのに珍しいですな。まあ昼から出勤の子がお休みになってたからその代りだろう。
特に急いであれしなきゃ!!とか言うものはないからのんびり補充とかすることにしよう
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記