mixiユーザー(id:17201975)

2017年12月14日23:55

79 view

朝から忙しかったよ

今日は昼から仕事でした。
朝起きてから、仕事の時間まで何時ものようにゲームしたりしてゴロゴロ過ごすつもりだったんですが、父さんから私の車がかなり汚れてるってことで、仕事行く前に急きょ洗車をすることになりました。
流石に細かくやってると私も仕事に遅れるので汚れが目立たない程度にザッとだけ。それでも1時間ほどはかかりました。朝から予定が狂わされて何て反応したらいいのか…


1時15分から仕事。
今日は納品とか発注とか、職場でも同じくバタバタしてました。
納品の方は、食品とかお菓子とかはほぼ終わってたっぽいので、店長の担当箇所である飲料とかお酒を中心に出してました。次の時間がレジだったのであまり出せませんでしたが…。

休憩終わった後は、月曜日に発注したはずのお米が別の店舗に行ってしまっているらしいと言う連絡をもらったり、バタバタしそうだったので早めに発注に取り掛かることにしました。ついでにどれくらいの時間がかかるのか計るつもりでしたが、何だかんだで計る余裕はなかったです。多分兼任とか応援とか、何か呼ばれない限りは1時間ちょっとあれば終わりそうな感じ。
今回初めて食品全体をやってみたわけですが、多すぎるのか少なすぎるのかさっぱりですね…
在庫は持ってても、全然売れないもの以外は大丈夫だと思うので多すぎた場合は心配してないんですが、問題は少なすぎた場合だよな…。大丈夫だと思いたい。

日配品の発注終わらせた後は、まだ若干残ってた納品を片づけました。何とか7時でに片付いて良かったです。

期限チェック終わった後はレジ。
店終わった後は精算処理して、帰宅。…となるはずだったんですが、全体の売上金がデータ上と合わない!と言うトラブルが起きてそれ関連でバタバタしてました。
結果的に、応援レジの売上金が足りなかったと言う結果だったので、理由がわかればなんだよそれ…となったんですが、疲れたわ…何か過不足0円だったからもういいです。


仕事終わって帰宅。
案の定帰るのが遅かったと母さんにツッコまれましたが、先に帰るわけにはいきませんからね。色々あったんだ、深くはツッコまないで欲しいと頼んだら納得してくれました。


夕飯食べ終わって風呂出た後はゴロゴロしてました。
最後の最後でもバタバタしたけど、今日は朝からずっとバタバタしてたな…。
あっ、朝からと言えば予約してたソニックフォースのサントラが届きました!それ関連はすごく喜ばしいことなので良しとしよう!


明日は休み。
朝針治療があるので、今度こそ寝坊せずに起きたいところですね。
針治療終わったらゲーセンとか色々寄り道してから帰宅することにしよう。
昼からは予定ないので、カフェラテとか飲みながら何時も通りゲームですな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記