mixiユーザー(id:17201975)

2017年12月13日23:56

39 view

ちょっと待って聞いてない

今日は昼から仕事でした。
朝起きてから身支度して、FE暗夜やってました。
22章無事クリア。リセットなしでクリア出来たのはかなり久しぶりな気がします。
サクラは倒すか倒すまいか悩んで結局倒しませんでした。放っておいても特に害はなかったし、わざわざ竜脈で壁壊してまで行くほどではないかなと…。
制圧後、こちら側に降伏してくれたサクラ軍ですが、ちょっと待てやハゲじじいとツッコみたかったです。ガロン親父ェ…
モブ兵たちがなすすべもなく殺され、サクラやユキムラさんに悪魔だの化け物だの言われ何とも後味の悪い結果となりました。うう、こちらは降伏してくれたら良かったのに…。


1時15分から仕事。
突然ですが、来週の水曜日、忘年会をすることになりました。
何か昨日とか今日の朝にお店やら何やら決まったようで…そう言えば明日のスケジュールについてと話してたら忘年会がどうのと言われ、何の話だとなったわけです。
最悪、今日知らなかったら当日に知るはめになっていたのではないかと若干震えてるんですが…
参加するかしないかと聞かれたら、まあしようかなーと思ってます。と言うかその日は昼からの仕事なので遅れて参加することになるんですけどね。それでも良いのなら。

突然の忘年会と言うサプライズもありましたが、何とか今日で食品の引き継ぎを終えることが出来ました。
今までの準社員さんが別に異動になると言うわけじゃないので、納品が多すぎたり少なすぎたり、こちらでもわからないことがあったら何時でも聞けるので気が楽と言えば楽です。
ただ、販売計画書と言う飲料系ではあまりなかったものに取り掛からないといけない確率が高くなったのでそれがちょっと面倒ですかね…。なるようになると思えば良いか。

休憩終わった後は若干残ってた納品と、日配品発注。
その後はパソコン近くで何か色々やってました。

レジ交代した後は両替とか精算処理とか。
両替に関しては最近ホント千円札の減りが早いな…年末だから?ボーナスでも出たの?

店終わった後は日替わりPOP貼ったりとか、準社員さんが発注まだ終わってなかったみたいなので終わるまで大人しく待ってました。そこまで時間はかからなかったけどね。


仕事終わって帰宅。
夕飯食べて風呂出た後はゴロゴロしてました。


明日は昼から仕事。
店長が休みなので、お酒とか飲料とか納品が残ってそうですね。発注もあるし、期限チェックやら何やらで夕方はバタバタしそうですが、皆で力を合わせればきっと早く終わるさ!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記