mixiユーザー(id:17201975)

2017年12月12日23:51

81 view

もう後は出すだけですね

今日は休みでした。
朝起きてから身支度してゲーセンへ

マジアカ
グリムバスターズ:勝利


ゲーセン出た後はマルナカで買いものしてから帰宅。
帰宅すると同時くらいに、母さんが歯医者に行ってくると言うのでそれまで自室でゴロゴロしてたら、父さんから早めに年賀状やっておこうと声をかけられたのでやることになりました。
デザインは事前に決めてたので、毎年同じ文章と住所と名前入力して印刷して終わり。なんですが、父さんのPCが新しくなったからか、何時も文章に使ってたフォントがなくてですね…結局探しても見つからなかったので、別の似たような感じのフォントを使うことにしました。まああのフォントじゃないと駄目なの!!ってわけじゃないし良いんだけどね。


お昼食べ終わって年賀状の続き。
文章入力して、文字の大きさとか、字間とか調節したりして印刷して無事完了しました。
宛名の方も印刷したので、後は出すだけとなります。親の年賀状はまだ半分しか終わってないっぽい?みたいなので何だったら出す時に一緒にお願いしようかと。
毎年毎年、ギリギリになって年賀状はやったりするので今年は早めに終われてよかったかな…


3時過ぎからコーヒーお供にソニックフォースやってました。
父さんが病院帰りにたこ焼き買ってきてくれると言ってたので、あまり他のものを食べないよう気を付けました。
目指せSランクの旅その4。今回もレッドスターリング探して色んなステージウロウロしてましたよ。
Sランクは取れていてもレッドスターリング全然見つけてないステージとかありましたからね…特にクラソニちゃんのステージでは。
後今回初めてエクストラステージでSランクが取れました!!1つでも取れたのなら、別のエクストラステージでも頑張ったら取れるのでは…?とちょっと頑張ってみたけど無理だったね。


丁度ゲームが一段落ついた頃、父さんが約束のたこ焼き買って帰宅。
出来立てなのか若干熱かったけど美味しかった!!結構お腹いっぱいになるし、夕飯も控えていたのですが、やめられない止まらない…


夕飯は鍋でした。
流石にたこ焼き食べて1、2時間ではお腹はすかんよ…と言うことで、締めのうどんは食べませんでした。それでも色々食べたのでたこ焼きのせいでお腹いっぱいで食べれなかった!!ってことはなかったから良かったかな。今日が鍋だったと言うことは明日のお昼か夕飯は雑炊に違いない。


風呂出た後はポケモン見ました。
ソルガレオの話題ばかり出てくるけど、ルナアーラの存在忘れられてないか…?
リーリエとグラジオのコンビネーション流石兄妹と言った感じですかね?サトシたちも間に合ったようで良かった。
カプ・コケコ達も祭壇に現れましたが、これから本当にソルガレオが現れるのか…?


明日は昼から仕事。
月曜日に出来なかった引き継ぎを明日で終わらせたいところ。最悪木曜日に何とかしろと言われたらするしかないんだけども…ゆっくり出来るチャンスは明日しかなさそうだからな…何事もないことを祈ろう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記