mixiユーザー(id:17201975)

2017年12月11日23:53

54 view

多すぎたり少なすぎたり

今日は昼から仕事でした。
朝起きてから身支度してFE暗夜やってました。
22章攻略中。カザハナさんとツバキさんは何とか撃破することが出来ました。
カザハナさんは、イズミが必殺出してくれたおかげで一撃で倒すことが出来ましたが、ツバキさん撃破に少し時間かかったかも。最終的にジョーカーで倒したんだったかゼロで倒したんだったか…
この2人を倒したことにより、部隊は更に上へ進軍。
サクラとも戦わないといけないのかと思うと正直気が重いですが、無理して倒す必要はないかな?
とっととボスのユキムラさんを倒してクリアと行きたい。まあ慌てるとリセットしてやり直すことになるのでこういう時こそ慎重に進むことにしましょう。


1時15分から仕事。
今日は納品終わらせてから担当箇所の前だしとか企画品が来てたのでそれを出したりしてました。
今日は発注の時間、兼任の時間ではなかったので、流石に今日は引継ぎスムーズに出来るだろうと思いましたが、色々と別の用件で呼ばれたりして引き継ぎどころではなかったですね…タイミング良く冷食も来ましたし。
準社員さんと話してたら、水曜日が若干時間被るみたいなので、その時間を利用して最後の引き継ぎと言うことになりました。水曜日は納品も少ないし、何とかなる…はず。なると思いたい。

今日の発注は土曜日に引継ぎしたところも含めてだったので、若干時間がかかりました。飲料・酒やってた時は何も呼ばれることなく集中すれば30分で終わってたんですが、食品はどうなんだろう…流石に30分じゃ終わらんよな。
数とか確認しつつ発注したつもりですが、多すぎたり少なすぎたりした場合はすまない、としか言えないです。

期限チェック終わらせてから最後の1時間はレジ。
月曜日でも8時30分過ぎたら結構暇になって来るんですが、今日はギリギリまでお客さんいてちょっと忙しかったです。精算準備もあらかじめやっておこうと準備しておくんですが、その準備もなかなか出来なかったほど。

仕事終わって精算処理。
日替わりとか売変は完全に準社員さんにお願いすることとなりました。まあもう何時ものことだから気にしない。


仕事終わってツタヤ寄ってから帰宅。
夕飯食べ終わって風呂出た後は鬼灯の冷徹見ました。
突然霊感に目覚めたおっさん…!?と思ったらまさかの死んでましたオチはちょっとww
祓いやとして第二の人生を歩むべきか悩んでたようですが、残念だったねとしか言えない。まあ悪霊にならなくて良かったと言えば良かったの…か…な?
会社のエントランスで好き放題やってた幽霊さんは結局何がしたかったのか…ストレス発散?


明日は休み。
特に予定もない(と思う)ので、のんびり過ごすつもり。明日も寒いみたいですからね。暖かくして引きこもることにしよう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記