mixiユーザー(id:17201975)

2017年12月09日00:06

47 view

そう言えばそんな時期ですね

今日は休みでした。
朝起きてから針治療へ行って参りました。
アラームもセットしたし、タイマー機能で暖房もセットしたからこれで寝坊は流石にしないだろwwとか思ってたらやらかしました…orz
目が覚めたら8時55分と言う、どう頑張っても無理な時間帯だったので、先に電話して急いで身支度していくことにしました。寒いからベッドから出たくなくって、それで二度寝につながるのではないか、部屋を暖かくしておけば防げるのではないか。とか言う私の予想をぶち壊してくれました。


針治療終わってからゲーセンへ
弐寺
全力 SPECIALVACATION!!〜限りある休日〜(N)クリア


ゲーセン出た後はマルナカでお金おろして買い物して帰宅。
お金おろすのはもう少し後にしようかと思ったんですが、5000円で1週間を耐え抜くのは微妙だったので早めにおろすことにしました。よくよく考えたら来週の水曜日にソニックのサントラが来ることになってるからどっちみちおろさないといけなかったな。


帰宅して少ししてからお昼ご飯代わりにたこ焼きを食べました。
夏は暑くて食べる気がないけど、冬は暖かいもの食べたいから出来立てのたこ焼きと聞いたら飛びつかないわけにはいかなかった…


お昼食べ終わってからしばらくゴロゴロ。
ぼちぼち年賀状を出す出さないの時期なので、デザインだけ決めておくことになりました。
まあ私の場合出すとしたら再従姉妹くらいなんだけどね。


3時過ぎからコーヒーお供にソニックフォースやってました。
目指せSランク(とこっそりレッドスターリング集め)の旅その3
今回Sランクがちょこっと増えたのと、レッドスターリングも多少は回収出来ました。
地味地味ミッション的なものにもチャレンジしてみてるんですが、とあるステージを何秒以内にクリアしろとかそう言う系はいざ時間計ってやってみるとミス連発しまくって良くなかったです。悔しい。


5時から5D'sとブレインズ見ました。
5D's、意外とあっさりとスターダスト返してくれるのねジャック。てっきり「こいつを返して欲しかったら俺を倒してみるんだな!」みたいなこと言うのかと思ってた。遊星は普通に返してくれたのが気に食わなかったみたいですぐにジャックに返してましたけどね。
ジャックと遊星のデュエルが始まりましたが、最後にジャックのエースとスターダストが出たことでこれをどう遊星が切り抜けるか…ジャンク・ウォリアーだけでは厳しいだろうしなあ。


ブレインズ、草薙さんのお店からホットドック買ってた人はもしかしてリボルバーさんだったりしないかな?
まあ例の人の正体は後にわかるから楽しみにしておくとして、嵐の前の静けさと言っていいほど平和ですね。アナザー事件も幕を閉じたし怯える心配がないからかな?
とか何とか言ってたら新しい事件の匂いが…遊作君(とアイちゃん)に迫る謎のモンスターと、ゴーストガールVSリボルバー、どちらもどうなるのか気になる…リボルバーさん新デッキの調整みたいなこと言ってたけど、負けたらゴーストガールアナザーになるとかない…よね?


6時15分くらいから少し早めではありますが夕飯。
今日は母さんが職場の忘年会だとかでおでん作ってくれてました。個人的には鍋の方が好きなんですが、別におでんが嫌いと言ったつもりはない。


夕飯食べ終わって風呂出た後は十二大戦見ました。
兎の過去話的なものはやらないのかな?
寅と丑の出会い的なものが今回判明しましたが、まあ確かに寅ちゃんは見た目「お嬢ちゃん」と言われても仕方ないかな…
丑さんが寅のこと全く覚えてないの言うのが、実は覚えてるけど照れてて口に出さなかったのか、今まで助けた人、殺した人が多すぎていちいち顔を覚える余裕がなかったのどっちだろう。個人的には前者で合って欲しい。
なるほど、兎は2人と戦う前に自殺してたと言うことか。あっさり死んだなと疑問に思ってたけどね。自分自身を死体にして操るとか…怖いな…


明日は仕事。
開店処理の日。休憩時間が早めだからあまり朝ごはんはガッツリ食べないようにしよう。
店長がいるのでチラシ仕分けは出来そうにないので、大人しく前だしとかメンテとかやることにします。
そう言えば明日昨日出来なかった引き継ぎの続きやろうぜ!ってことになってたんだったな。やることあるじゃないか!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記