mixiユーザー(id:17201975)

2017年12月07日23:59

54 view

別に嫌いとは言ってない

今日は昼から仕事でした。
朝起きてから身支度してFE暗夜やってました。
外伝・ジークベルト編無事クリア。
敵も残り少なかったので、落ち着いて対処して何とかクリアすることが出来ました。
一度アクアが敵の手槍に狙われてヒヤッとしたことはありましたが、避けてくれたので助かりました。
ここで避けてくれずに思いっきり当たってたらリセットすることになってただろうな…。ボスを倒さないとヤバい気がする…!と思って、危険承知でアクアに歌ってもらった結果なので仕方ないと言えば仕方ない。
現在はマイキャッスルをウロウロしてます。マイルームにはジークベルト君を呼びました。


1時15分から仕事。
今日は休憩までは納品頑張ってました。
新しい担当も全部引き継いだと言うわけではないから、メンテナンスの時間は何処にいたらいいのか正直迷った…orz本当に迷った。結局月曜日に引き継いだ担当箇所をウロウロして前だしやら何やらやってました。

休憩終わってメンテナンス終えた後、発注の時間が1時間準社員さんと被ってたので引き継ぎの続きをやってたんですが、兼任に呼ばれまくって引き継ぎどころではなかったです。教えてもらったのは結局缶詰とスパゲティソースくらいか。まあ土曜日も時間一緒なので、今日出来なかったところは土曜日に教えてもらうつもりです。いなくなるわけではないからそこまで慌てはしないんだけどね。

月曜日に引継ぎした場所は恐る恐る発注してみました。これくらいの量で大丈夫なのかとか正直不安なところありますが、逆にガッツリ取りすぎてもなあ…と言う感じなので、少なかったらごめんとしか言えない。

発注の後は期限チェック。
期限チェック終わらせた後はレジとなってました。この流れは基本的に一緒ですね。
最後の1時間は暇な時はホント暇なので、レジ画面を眺めることしか出来なかったよ。

店終わった後は精算処理。
今日は売変がなかったそうなので、思ったよりは早く終わったみたいです。過不足もなかったし、良かったんじゃないかな。


仕事終わった後は帰宅。
夕飯食べて風呂出た後はゴロゴロしてました。


明日は休み。
朝針治療があるので、寝坊しないよう暖房タイマーにしておいた。これで流石に寝坊はしないと思うんだが。
昼からは特に予定ないので何時もみたいにのんびりゲームでもしつつ過ごす予定です。
明日は寒いらしいから引きこもっておこう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記