mixiユーザー(id:17201975)

2017年12月03日23:59

42 view

すまんの、理解力が足りないもので。

今日は仕事でした。
昨日に引き続き開店処理の日。起きた時に寒くてベッドから出るのが嫌になるのがあれなのでタイマーで暖房つけるようセットしたから着替えは楽になりました(笑)


店開けた後は日配品片づけたりとか担当メンテやってたりしました。
今日は何だろう…休憩までは結構バタバタしてました。商品案内とかで呼ばれることが多かったかな。兼任も兼任で呼ばれて忙しかったのは忙しかったんですが…3人しかいない中、3人共レジに入っててお客さんにすみませーん、お薬のことでーとか言われたら絶望しかないよね。

休憩終わった後は日配品発注やって、メンテの続きやってから期限チェックをやってました。
12月に入ったので今月の期限チェックをね。今月末に期限切れそうなものが結構あるので値引きシールを貼ってたんですが、兼任に結構呼ばれてあまり進まなかった気がします。
後、元々値引きシール貼ってて期限が近そうなものは半額シール貼っておきました。早いものは明々後日に廃棄処理しないといけないので1つでも多く売れてくれますように。

期限チェック何処までやったかは休憩室の表にチェックを入れることになってるんですが、これが毎度毎度忘れるんだよなあ…帰る時にやって帰ろう、とかその時は思っててもお疲れ様でーすって言った時にはもう頭からすっぽ抜けてて思い出すのは車の中とか風呂から出て落ち着いた今みたいな状況です。明日出勤してから入れることにしよう。忘れてなかったら。


仕事終わって休憩室で準社員さんと話してたら母さんから買ってきてほしいものがあると言う電話がかかってきたので内容聞いたけど傷薬に関しては全く持って理解出来ませんでした。オロナインでは駄目だったのか…?結局オロナインともう1種類別の傷薬買って帰ったら満足してくれましたがごめんな理解力が足りなくて。


帰宅して少ししてから夕飯。
夕飯食べ終わった後はFE暗夜やってました。
外伝・ジークベルト編攻略中。
アクアが71%の命中率の敵の攻撃避けてくれたからこれはもしかしたらこのターン耐えてくれるかも!!とか思ってたら次の他の敵の攻撃に普通に当たってリセットしました。ちょっぴり泣きたい。
メンバー良く確認しないままそのまま始めたので、フランネルを配置してたところがシャーロッテさんになっててちょっと戸惑いはしましたが何とか頑張ってます。弓兵がところどころにいるのでカミラ姉さんが心配ですが、何とか頑張ってくれるでしょう。


風呂出た後は十二大戦とコドリア見ました。
十二大戦、辰さん結構あっけなく死んだな…申さんが見つけたのは飛んでた辰と言うことでよろしいのか?
今回の過去話は寅さんでしたね。順番と予告的に兎かなと思ってたんですが…彼の話は後回しかな?
寅さん真面目なJKだったのにどうして酒に溺れてしまったのか…。お酒の力を借りて敵を倒しまくった結果、色んなことを忘れてしまうようになったけど支障ないって…支障あることもあるからね…
丑と寅の一時的な協力によって兎があっさりと死んだわけですが、ホントに死んだのかとちょっと疑わしい…何と言うか殺されるの待ってました!!みたいな感じがして…


コドリア、クーデター始まってしまったか…結局コード・リアライズと言う作戦名?の中身は一体どんなものなんだろう。カルディアを使う、と言うことはわかるんだが。
こちらも一時的に怪盗団と帝国騎士団が手を組むことになりましたね。女王様が結構話の分かる人で助かったかな。御付きのおじさんが反対するかなと思ったんだけどそんなことなかったし、反対してる場合でもないんだろうな。
サンちゃんの正体と目的も気になる…まさかホントにカルディア殺そうとはしてない…よね?


明日は昼から仕事。
発注日と納品日!休憩が早めらしいので、ガッツリ食べれるだけ食べておかないと後半持たないぞ…
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記