mixiユーザー(id:63344583)

2017年12月02日16:46

87 view

無風と言われて他グループが突然死のグループになったりもする

日本代表、W杯GSでポーランド、セネガル、コロンビアと激突! 初戦は前大会でも同組のチーム!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=138&from=diary&id=4885349

今までFIFAランク上位国がやらかす事毎度恒例の出来事

かつてフランスが謎の空中分解で敗退したり ジダン故障で敗退したり。
スペインがいきなり負けて、無敵艦隊((笑))その言葉は死亡フラグと言われたり
審判が狂ったせいでとか色々あったもんだ。

アルゼンチンもマラドーナが捕まって失速とかあったな。

さて今年のやらかしはどこだろう。

意外と地力ある国は予選でギリギリ突破でも問題なかったりすることがある。
むしろ問題点が出てそれを改善しやすいからな。
下馬評がボロボロのロマーリオドゥンガブラジルが優勝したりもしてる。

むしろ予選絶好調のバルデラマ時代のコロンビアがやらかしたあげくエスコバル射殺事件ってのもあった。

また予選絶好調だったコロンビアがイギータの伝説のポカでやらかしたこともあった
FIFAランクなんぞ飾りですよ エロい人にはそれが解らんのです。
クリロナでポルトガル全盛期って言われてるけどさ
選手層ならむしろルイコスタフィーゴ時代の方がえぐかったけど
パウロソウザの故障で消えたりしたこともあったな。
(審判が狂ったからだけではない)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する