mixiユーザー(id:17201975)

2017年12月02日00:04

74 view

わかるものと全くわからないもの

今日は休みでした。
朝起きてから身支度して針治療へ行って来ました。
右手の親指の痺れも何時の間にかなくなってたし、何時もの感じでお願いしました。
今年後1ヶ月になったし、今年最後の針治療の日は腰お願いしようかと思います。また若干痛くなってきた…orz


針治療終わった後はゲーセンへ
マジアカ
ドリンク検定:ランクC


ゲーセン出た後は本屋ウロウロして、気になってる本があるかないか確認してきました。
1冊は確認出来たので、今読んでる本が読み終わったら本屋で買えそうなんですが、もう1冊の気になってる本が見つからない…そんなに古い本と言うわけでもないんだけどなあ。


本屋出た後はマルナカで買いものしてからクリーニング持って行って帰宅。
クリーニングの存在は途中まで完全に忘れてました。危ない。


帰宅して少ししてからお昼。
カップ麺にするとか言う話だったと思ったけど炊き込みご飯になってました。美味しかった。


お昼食べ終わってからしばらくゴロゴロ。
3時過ぎからコーヒーお供にソニックフォースやってました。
Sランクへの旅その1。今回幾つかSランクとることが出来ました。デイリーミッションボーナスもあってだけど、散々苦労したステージ25がSランク取れたことが嬉しい。
今回アバター君のウィスポンをキューブからホバーにしてみました。ホバーも結構楽しかった。この調子でどんどん試したことないウィスポンも試して行きたいですね。

Sランク目指しつつ、レッドスターリングの回収もしてるんですが、わかるものと全くわからないものの差が激しすぎて…レッドスターリングを回収した枚数によってエクストラステージが解禁されるので出来ることなら集めたいんですが…

そう言えば、DLCでシャドウストーリーがあるみたいなんですが、ネット設定してないので出来ない哀しみ。今度父さんが休みの時に設定手伝ってもらえるか聞いてみよう。


5時から5D'sとブレインズ見ました。
5D's、遊星、サテライト無事脱出!!かなりギリギリでしたね…まあセキュリティが簡単にサテライトから出してくれるとは思わなかったけど、思ったより早く牛尾さんとの再戦になりましたね。
ジャンク・ウォリアー以外に新しいシンクロモンスターが!!見た目はウォリアーさんの方が好きかな。うん。
サテライトを脱出して、早速ジャックと再会してデュエルと言う展開とは…。思ってたより早い再会に驚いてます。

ブレインズ、今回は草薙さん視点の総集編。
何て言うか草薙さんがアナザーの犠牲者になってしまうフラグと言うか不吉な予感がするのでマジで勘弁していただきたい。これからも遊作君の隣にいてあげてください。
遊作君自身も嫌な予感がすると言ってたし、これからまた何か起ころうとしているのは確実ですね。嵐の前の静けさってやつか。怖い。


夕飯食べて風呂出た後はブラクロと鬼灯見ました。
ブラクロ、マグナ先輩がいっぱい喋ってくれて大満足です。賭け事はほどほどに。
アスタとノエルの初任務が猪狩りかと思いきやそうでもなさそうですね。先にやって来た人たちは一体何者で何が狙いなんだろうか。


鬼灯、鬼灯様があんなに吹き飛ばしてしかも鼻血まで出させるとは何と言うかすごいなあの子。
そして一時的にとは言えその子と付き合ってた白澤様もすげぇ。
元々蓬さんの好きなマンガの主人公とその上司にはモデルいるんだよ会いに行こうぜ的な感じだったのにどうしてこうなったのかww


明日は仕事。
開店処理の日。荷物はそこまで多くないと思うからパパッと終わらせてチラシ仕分けやらなきゃ…。
最近は最後の1時間とかがレジになってきたからあまりのんびり仕分け出来ないのが辛いところ。発注はレジの合間で何とか出来るから頑張ろう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記