mixiユーザー(id:58987127)

2017年11月27日18:42

393 view

この女の子を非難しているおばさんたちについて

■女性ユーチューバーが「フリーおっぱい」 渋谷で60人に胸を揉ませて炎上
(BIGLOBEニュース - 11月27日 11:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=4877120

この女の子を非難している女性の年齢を見たら、ほぼ全員30代後半以降のおばさんばかりだった。

おそらく、このおばさんたちは自分の女性としての魅力が若い頃よりもだいぶ衰えてしまったことを自覚している。だから、若くて性的魅力が溢れるこの子を妬んでいるのだろう。

おばさんたちは、この子が猥褻な行いをしていることを非難の拠り所にしているようだが、それを言うなら街中に散在する性風俗全般、そこで男に性的サービスをする女性たちは、この子よりも遥かに卑猥だろう。

しかし、おばさんたちの非難の矛先は、この子だけに向けられている。何故なら、おばさんたちは、この子の若さと美しさが羨やましく、妬ましく、そして憎らしいからだ。ゆえに、性的モラルや倫理観なぞというもっともらしい口実をつくってまでこの子を非難する。非難せずにはいられないのだ。

人は誰でも妬みの感情を持つものだ。しかし、それを人目がつくところに出せば見苦しいと一喝されるのは当然だろう。かく言う私も自分よりも優れた他人を妬むことがしはしばあるので、気をつけようと思う。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する