mixiユーザー(id:63643947)

2017年11月13日07:06

125 view

おいおい。利用客の事は考えてないのか( ´艸`)

乗客がいなくなったのだから、仕事は終わりだ〜♪って運転手は論外として…。

『事前に届け出をすればOK!』ってどーいうことだ!?

ただこの一文だけで判断すると、利用客の事なんざ知らねぇ!こっちは役所に届けで出してんだ!知らねぇ利用者が悪い!!って受け取れるぜ( ´艸`)。

当時の状況とか、なんでそんなことをしたのか…。

背景がまーったく分からん。

行政も行政で、指導?なんだよそれ??

文書で指導した!って言っても簡単にゃ治らんだろ?

公務員の方々、身内の不祥事だって、文書で指導。口頭で指導して、改善されたかい?


身内で出来ねーことが、他所様でできると思ってんの??



終点前バス打ち切り 行政指導
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4855991
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する