mixiユーザー(id:65579719)

2017年11月10日17:43

99 view

『本当に大事なモンなの?』

……と言いたくなるケースも少なく無いですよ?私たち"引き取り手"の側としてはね

良く有るのが集荷依頼に伺うと「荷造りが未だだから一寸待って。」と頼まれるケース

依頼伝票も数日前に発行されて、そもそも自身が指定した日時まで何をしていたのですか?

それと梱包の不備ですね。素人だから仕様がないかも知れませんが、認識が甘い

稀に梱包の封をされてない方が居るので頼みますと「ゴメン、テープが無い!」とか仰有る

佐◯川の職員は雑な意識の者が多いので大抵は引き取るんですが、私は絶対に受け取らずに

「何か簡単な物でも良いので御願いします。お客様御自身が"確かに封をした"と言う証明でも有りますから」と頼んで、現状無理なら言質を貰うか後日にして頂きます

本当に極々稀に『おっ!良い仕事してるなぁ♪』と思える御客が居て、殊に個人の方だと嬉しくて気持ちを伝えちゃいますね

そう言う方が増える事で此方のモチベーションも上がるので、私的には是非とも皆さんが先方に荷物だけではなく、一寸した「心遣い」も送って戴ける事を望んでいます

「宅配買い取りサービス」のトラブル増加 国民生活センターが注意を呼びかけ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4852675
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する